TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 迷子 [×]
2022-02-14 15:00:19

>54 帽子屋さん

特別じゃない日を特別にしたい、ってこと?ふーん。…いいなぁ、誕生日を盛大に祝えるって楽しいですもんね!あ、帽子屋さんの誕生日って何時なんですか?
(とどのつまり、と言う言葉が先頭に付いても可笑しく無い程のトーン__即ち、相槌程度にしかなり得ぬ程の声色にて返答を。少なからず分かって来た、この世界は多少なりとも我々が住う世界と同じ部分が存在している。然し、確実に似て非なるものなのだ。理解しようとする方が返って難しそうだと、直感的な感覚に倣って他愛の無い質問を投げ掛けて。次に耳へ届いて来た情報は、思わず声を上げるに相応しかった。それじゃあ、この世界の人はどうやって過ごしているの。間髪入れず問い掛けようと開いた口を再び閉ざしたのは、絶えず響く悲鳴すらも意識の外へ追い出す程に気を引かれる言葉が聞こえたから。ぱちり、ぱちりと瞳を瞬かせた後に、口も付けずにティーカップをソーサーへ置き。身を乗り出し、応ずる様に潜めた声にて)
__知りたい。どうしたら良いの?……ううん、その、…帽子屋さんはどうやったらそれを教えてくれる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle