TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106:  [×]
2022-02-12 22:21:23

>104 ノエル

ちゃんとした名前じゃないもの、花でいいわ!
( お茶会への承諾を得て綻ぶような笑顔を浮かべ。楽しくて毎日是が非でも参加したいような場所。とはいえさすがに普段から参加するのは叶わず、行けるのはアリスといるときくらいしかない。それゆえにいつもよりも数段テンションが上がっており。あいにく繋がれた手に対して恥じらう、なんて可愛らしい感情は持ち合わせておらず。心の内にあるのは単純明快、とにかく早く行きたい気持ちだけ。鼻歌を歌いながら歩く中、悲鳴が聞こえてくることだろう。鮮やかな色彩を持つ虫や怪しく揺れる草木は荒廃した世界をより不気味に演出する。不意に問い掛けるのはお茶会に関する事柄。ここがどんな場所なのか、は尋ねられでもしない限り、興味もなければ説明もしないかもしれない )
アリスは紅茶は好きかしら?私はだーいすきなの!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle