TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102:  [×]
2022-02-12 11:09:58

>100 ノエル

それでいいのよ、アリス。アタシは見ての通り花、それ以外の名前はないわ!
( 彼が驚き、困惑しているだろうことは見てわかった。だからといって、それを考慮できるような性格ではなく。人間のように固有の名前を持たない己は、持つとするならば品種の名前くらいである。しかしながら、元の世界に存在するような一般に流通した花とは訳が違う。己から見ても、彼から見ても、何かの名前を当てはめることはできないだろう。至極楽しげに彼の手を取り、その手をゆらりゆらりと揺らしてみる。それはかなりわかりやすい楽しさの表れ。もしかしたら幼子よりもずっと感情が見てとれるかもしれない。もし手を取っていなかったならば、話なんて聞く耳持たずでお茶会の会場へと駆け出していたことだろう。満面の笑みで首を傾げてみせる。行かなきゃならない、もてなすのが当たり前。そんな当たり前は己にとっては普通でない。ただ自分が行きたいという気持ちが先行して、その場で足踏みならぬスキップを )
それでね、お茶会に行くのよ!美味しい紅茶にクッキー!キミも行くでしょう?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle