TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒猫 [×]
2022-02-12 10:57:18

>99 レイ

( 演技をしていると疲れてしまうけれど、していないと苦しい。そんな矛盾がみてとれるような気がして、取り敢えずこれ以上つっこむのはやめておこうと思った。不思議の国で過ごす以上、いずれはそれをすべて暴くのかもしれないが。今は勘弁してあげよう、なんて考えてしまう辺り、完全に悪役の思考である。圧倒的に優しくなさすぎる。帽子屋や兎だったら、彼女をまるごと認めて包み込むのだろうけれど。見付けたのが己であったのが運の尽き。一旦考えることをやめて、目の前のことに集中する。ティーポットから注いだ紅茶にミルクを注ぎ入れ、軽く回して混ぜてから彼女の前へと置いて。お茶会には似つかわしくない言葉遣いは品のなさと気紛れさを如実に表していた。堅苦しいのも、型にはまった台詞や態度も面倒でしかない。向かい側の席へと腰掛けると、無遠慮にだらしなく背凭れに背中を預け。ふうふうと息を吹き掛けるのみで、なかなか紅茶には手をつけず )
了解。ミルクティー、お待ち遠様。お菓子は適当に好きなだけどーぞ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle