TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔と吸血鬼【葛葉募集中】/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 葛,葉 [×]
2022-03-14 20:58:34


、……楽しみだな~…お前の手料理…

(楽しみと言ってソファーにダイブする)

164: 紫乃 麗奈 [×]
2022-03-14 21:08:03


んはは、あまり期待されると緊張しちゃうじゃんかぁ。
葛葉、何か食べたいものある?
(ソファにダイブした葛葉を見て小さく笑っては、食べたいものを聞いてみる)

165: 葛,葉 [×]
2022-03-14 21:19:07


、ん~…特になぁい。好きなもの作って~!

166: 紫乃 麗奈 [×]
2022-03-14 21:23:21


ん、わかった。じゃあ、出来るまで待っててね。
(そう言っては葛葉の頭をぽんぽんと撫で、キッチンに向かう。)

167: 葛,葉 [×]
2022-03-14 21:30:10


~♪

(鼻歌を歌いながらエゴサを始める)

168: 紫乃 麗奈 [×]
2022-03-14 21:38:07


ふんふふーん
(鼻歌を歌いながらも冷蔵庫を開けて食材を確認する。卵とケチャップはいるな…得意なオムライスでも作ろうかしらと材料を出しては料理を始める。)

169: 葛,葉 [×]
2022-03-14 21:39:50


、……~♪……いい匂いがしてきたな~

(作り始めてできてきた頃に背後に静かに現れ耳元で上記を述べ。)

170: 紫乃 麗奈 [×]
2022-03-14 21:49:58


ひゃっ…!?び、びっくりしたぁ…
(耳元で葛葉のいい声がして、思わずピクっと小さく体を揺らした。集中していたものだから、近くまで来ていたのに気づいていなかった。)

171: 葛,葉 [×]
2022-03-15 09:54:17


そろそろできる~?

172: 葛,葉 [×]
2022-03-15 17:43:56



そろそろできるぅ~?

(バックハグ状態になり甘えるように優しく問いかけ)

((一応詳しく書いときます

173: 大福 [×]
2022-03-15 17:48:50


ん、もうちょっとでできるよ。…なぁに、今日甘えたさんなの?
(気持ちを知る前でもちょこちょこ甘えてくることはあったが、その時とは違ってべったりとくっついて甘えてくる葛葉が可愛くてクスッと笑う。チキンライスを全てお皿の上に盛り付ければ、片方の手でバックハグしている葛葉の頭をぽんぽんと撫でてあげる。)

174: 葛,葉 [×]
2022-03-15 18:08:03



だってよぉ~…麗奈の手料理だぜ~?楽しみだから~…w

(照れたのか頬が赤く笑ってごまかす)

175: 紫乃 麗奈 [×]
2022-03-16 16:02:50


ふふ、ほんと葛葉は可愛い奴だねぇ~。
(小さく笑いながらも、チキンライスの上に乗せる卵を作る)

176: 葛,葉 [×]
2022-03-16 16:06:52


はやく、もう出来だだろ…?

(早とちりして)

177: 紫乃 麗奈 [×]
2022-03-16 16:30:51


こら、急かさないの。…ほら、できたよ。
(少しムスッとしつつ、卵をチキンライスの上へと乗せる)

178: 葛,葉 [×]
2022-03-16 18:12:51


やったあ~!いただきます!
……うま!!

((少し飛ばし

ごちそうさま!めっちゃうまかった!!

179: 葛,葉 [×]
2022-03-19 08:06:47


((返信ほしいです…。忙しいなら平気です

180: あくま [×]
2022-03-19 09:49:56

(申し訳ありませんが、最近私との相性があまりよろしくないんではないかと思うことが増えてきましたのでここまでとさせてほしいです。)

181: 葛,葉 [×]
2022-03-19 10:03:36



((りょうかいです。ありがとうございました。


182: あくま [×]
2022-04-09 14:21:28

(募集あげ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle