TOP > 個人用・練習用

 空間図形 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優愛 [×]
2022-01-20 00:18:15 






 ほとんど独り言だけ。





 


1: 優愛 [×]
2022-01-20 00:20:52





敬語の方が良いのかな、でもタメ口も個人的には心の距離が近い感じがして好きなんだけどなぁ。否めないズレ。掴めないこの感じ。




 

2: 優愛 [×]
2022-01-20 21:57:13





ようやく!プロフィールが完成して!提出することができましたよ!(歓声)王子様だから敬語?とか思ったんだけど、タメ口にしたよ!わーい!



 

3: 優愛 [×]
2022-01-23 01:46:28





ブラコンに需要はないんだから、願望を呟くのはいい加減やめなさい私!!( ひぃ / ← )



 

4: 優愛 [×]
2022-01-23 01:49:51





いや良いじゃん兄ちゃんのことが性的に大好き過ぎる弟くん!若干キモ性癖を追加したくなる感は否めないけど萌萎に沿って作るから!( 黙 )




 

5: 優愛 [×]
2022-01-23 01:52:29





暫く悩んだけど募集して良いかな…?兄弟の家族としての好きと性的に好きの関係性bl的な奴。需要なさげだもんね?!やめとく?!( ← )




 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle