TOP > 1対1のなりきりチャット

俺とお前と…(テニプリBL)/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 切原赤也 [×]
2022-01-18 23:59:46

確かに丸井先輩はいつでもかっこよくて、でもたまに可愛いんスけど、今はもっとかっこよかったんス(駄菓子食べながら言い)

94: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 00:01:38

そ…そうか?なんか照れるな…(頬を赤くしながら目を反らし)

95: 切原赤也 [×]
2022-01-19 00:13:36

恋人の俺としては、これ以上かっこよくなって、今より人気にならないで欲しいんスけどね(相手を見つつ言い)

96: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 00:16:50

可愛…い路線でいった方がいいか…?(お菓子を食べながら横目で見て)

97: 切原赤也 [×]
2022-01-19 00:34:50

丸井先輩が人気だと嬉しいし、なんつーか、「俺の恋人すげぇだろ!」って思うんスけど…やっぱ複雑なんスよ(目線逸らしながら言い)

98: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 06:53:36

ん~…なら俺どうすりゃいいんだ?(と苦笑しながら首を傾げ)

99: 切原赤也 [×]
2022-01-19 10:46:36

アンタがモテるのも仕方ねぇし?
いいんスけどね(駄菓子食べつつ言い)

100: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 16:57:34

俺かっこいいだろぃ~?(駄菓子を食べ首を傾げ)

101: 切原赤也 [×]
2022-01-19 17:11:16

先輩から見て、俺ってかっこいいっスか?(緩く首傾げながら聞いて)

102: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 17:34:07

ん~…生意気だけどかっこいい時は…まぁあるんじゃね?(首を傾げながら見つめ返し)

103: 切原赤也 [×]
2022-01-19 18:28:04

たまには俺もかっこいいって言われたいっスー!(悔しげに言い)

104: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 18:31:42

かっこいいって俺に言わせるように頑張れよぃ?(笑いながら先を歩き)

105: 切原赤也 [×]
2022-01-19 18:34:28

どうしたら、かっこいいって言ってくれるんスか?(少しむっとしつつ問いかけ)

106: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 18:38:22

さぁな~?(ガムを口に入れ首を傾げ)

107: 切原赤也 [×]
2022-01-19 19:26:21

えぇー…丸井先輩にかっこいいって言われたかったのに…(不満げに言い)

108: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 20:14:06

そのうちな?(目を擦りながら欠伸をし)

109: 丸井ブン太 [×]
2022-01-19 22:17:09

腹へったな~…(空を見上げながら呟き)

110: 丸井ブン太 [×]
2022-01-20 19:41:56

あげるぜぃ!

111: 丸井ブン太 [×]
2022-01-21 21:08:28

(あげです!)

112: 丸井ブン太 [×]
2022-01-26 00:18:40

(あげです!再度募集という形に…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle