TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

その時、愛の音がした。【相互夢/NL】/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相互したいと思ってる人 [×]
2022-01-14 18:18:18 



トピ主ですよ!
私の願望はつまり!

「相互夢がしたい。」

はい。という事でお相手様募集します。

【ルール】

・セイチャットのルールは守ってね。
・荒らしとかやめてね。やった場合削除依頼等をやるよ。
・裏とか行為描写はセイチャット的にアウトなのでもしやるなら暗転→行為後でやるよ。
・主は単行本とか読めない人だよ。アニメしか見てないよ。
・ネタバレは別に気にしてないからどんな人でもいいよ。
・ロルも気にしないかな。読みやすい物に限るけど。
・創作ちゃんの萌萎は後で書くよ。

こんなものかな。

まぁ待ちなされ、準備が忙しいんだよ笑笑
>1 作品達・やれるキャラ・やって欲しいキャラ
>2 作品ごとの主の創作キャラちゃん
>3 萌萎とか、備考

れすきん


1: 相互したいと思ってる人 [×]
2022-01-14 18:27:11

下から上にやりたい順

「プロジェクトセカイ」通称プロセカ
やれるキャラ
天馬司or KAITO(バーチャルシンガー)
やってほしいキャラ
神代類or東雲彰人

「呪術廻戦」
やれるキャラ
虎杖悠二
やってほしいキャラ
五条悟

「僕のヒーローアカデミア」通称ヒロアカ
やれるキャラ
緑谷出久
やってほしいキャラ
切島鋭次郎

以上。書いていると出来るかどうか不安になってくるよ。

れすきん

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle