TOP > 個人用・練習用

ただいま/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: aるk [×]
2022-01-11 00:29:43

まだまだなんだけどさ、
私なりに頑張ったんだよ。普通のって言われること大概できなくてめっちゃ周りに迷惑かけまくって、やりたいことやらせてもらって、大好きだよ

8: aるk [×]
2022-01-11 00:30:12

強がってたよ

9: aるk [×]
2022-01-11 00:31:51

それでもちゃんと生きてるし死にたいと思わないし
自分がいかに恵まれてるのか頭では理解出来るようになったよ。体感はまだ貪欲で情けないけど、
大好きだったんだよ

10: aるk [×]
2022-01-11 00:32:15

あーよかった!これで私自由だわ!

11: aるk [×]
2022-01-11 00:32:56

くそ強迫観念にもおさらばだし、
乙骨じゃないけど誰かと繋がってたかったんだよ
あとマジでエナジードリンクほどほどにしないと鬱になる爆笑

12: aるk [×]
2022-01-11 00:33:34

理解者って私の初恋じゃないかな

13: aるk [×]
2022-01-11 00:34:24

もうぜんぶ身になっててすごいなあって体感。
全部糧になってるよ
やることなすこといつかの自分になってるの、ほんと、すごい

14: aるk [×]
2022-01-11 00:37:52

あの頃のトピックとか見てたら恥ずかしくて死ぬwwwwwwwwwwwwいい思い出すぎる爆

15: aるk [×]
2022-01-11 00:38:04

自由でいいなぁ!

16: aるk [×]
2022-01-11 00:39:40

彼氏欲しいのは、本当は誰かと一緒に痛いだけで、
きっと受容してくれる人が欲しかっただけじゃんね!爆
それならカウンセリング行けよってなるもんね笑

17: aるk [×]
2022-01-11 00:40:17

ここに出すだけで充分じゃんね…なんて単細胞…笑

18: aるk [×]
2022-01-11 00:41:40

自分のことがいっちゃん好きなんだろうな私は?ええことっちゃ?(^^)

19: aるk [×]
2022-01-11 00:42:13

私自分と喋るのめっちゃ好きかも

20: aるk [×]
2022-01-11 00:42:45

やっぱり2人いる気がするのよね?(? ̄▽ ̄)?

21: aるk [×]
2022-01-11 00:43:07

気のせい気のせいさすがに

22: aるk [×]
2022-01-11 00:44:26

どんな形でも居場所があるってたまらないー!!?本当に、本当に、大好きセイチャット

23: aるk [×]
2022-01-11 00:47:21

コロンちゃんがまだいる…!!!!!!!

24: aるk [×]
2022-01-11 00:47:54

きゃーー!なんだかテンション上がっちゃう

25: aるk [×]
2022-01-11 11:30:48

私にはセイチャットがあるからTwitterだるいしいらね

26: aるk [×]
2022-01-12 23:33:11

リバウンド認めます( ´?`)?? ??


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle