TOP > BLなりきりチャット

BL雑談ゆったり初心者??主男??初心者/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たろ [×]
2022-01-09 00:09:27 

主腐男子なりかけです
色々なオススメとか聞いてみたい
創作も興味ある
まったり話聞いてくれる方まじで暇な人来て欲しいです
需要は無いと思いますが暇な方どうぞ(´・ω・`)


1: たろ [×]
2022-01-09 00:14:13

誰かこんかなぁ|´-`)チラッ

2: たろ [×]
2022-01-09 00:19:28

やっぱり腐男子は需要ないか( 'ω')
女子同士でなりきりの方が楽しいのかなぁ(  ̄? ̄ )

3: たろ [×]
2022-01-09 00:19:28

やっぱり腐男子は需要ないか( 'ω')
女子同士でなりきりの方が楽しいのかなぁ(  ̄? ̄ )

4: たろ [×]
2022-01-09 00:22:03

なんか絵文字も顔文字も使えないものがあるのか|・ω・`)フムフム
2回も同じの投稿したことになってるし( ? ?ω? ? )
1人で喋ってるし( ? ?ω? ? )

5: たろ [×]
2022-01-09 00:24:04

男ですが!犬っぽくてMっぽいですが!
誰も相手してくれない!絶対需要ないんだ!

6: たろ [×]
2022-01-09 00:26:55

1人で喋るような変なやつだもんな(´・ω・`)
そりゃあ寄ってこんわ(´・ω・`)
誰か攻め役の男の子とかやってみて欲しいなぁ
1度はやってみたいじゃん(´・ω・`)

7: たろ [×]
2022-01-09 00:31:09

そうか(´・ω・`)雑談もなりきりが基本なのか( '-' )
そりゃあ見向きもされないわけだ
色々勉強してからだなぁ(´・ω・`)

8: たろ [×]
2022-01-09 00:35:38

日記でも書くか(´・ω・`)
それとも邪魔か
もう寝るか(´・ω・`)

9: たろ [×]
2022-01-09 00:35:38

日記でも書くか(´・ω・`)
それとも邪魔か
もう寝るか(´・ω・`)

10: 匿名さん [×]
2022-01-09 01:25:18

横から失礼します
此処はなりきりチャットをするカテゴリーですので、雑談目的の場合は雑談カテゴリーへのご移動をお願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle