TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月だけが見ている。(吸血鬼×人間)/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: フランチェスカ・メルツクライア [×]
2022-01-09 22:49:26

>22 アモネス

アモネス

( 夜風が頬を撫で、香りごと髪をさらう。片膝をついて傍に控える薔薇園の管理者を、凪いだ海のような静かな瞳で見下ろして。手を伸ばせば触れられる距離に近づかれても平然としているのは、一重に捕食者としての優位性があるため。屋敷の手入れをし、新たな餌を仕入れてくる人間なので知った顔だということも勿論あるが、本能的な驕りの部分が強いようだ。さて使用人の彼女と遭遇したことで少女は本日の予定を決めたらしい。跪く彼女へ抑揚のない静かな声音で要望を告げる。よりにもよって薔薇の世話役の前で、もう興味を失った薔薇を手から投げ捨てながら。)
新しく招いた人間のなかに、互いに既知の仲の人間たちはいるかしら。親族、友人、あるいは主従、つながりのある関係ならなんでもかまわないわ。あたし、絆というものが気になるの。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle