TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月だけが見ている。(吸血鬼×人間)/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: シュバリエ・メーツ [×]
2022-01-09 16:42:39

>15 アモネス

嗚呼、まぁ散歩の時間とか決めてないけど気分かな。今日は良いんだ。ありがとう、アモネスも夜遅く迄お疲れ様。吸血鬼狩りの奴等が来なければ僕はそう簡単に亡くなったりしないさ。

(今日は気分が良いのか、普段従者には言わない様な労る言葉を言って。自身は吸血鬼狩りが来ない限りなくなる事はない、と顔を膨らませながらいい。
従者の答えを聞くと嬉しそうに目を細めながら控えめに口を開いて。[ほう、生きのいいニンゲンか。しかも3人か。良いじゃないか、良くやりましたね。女は、アモネスが言った通りに裏庭で放し飼いにして、男は此処で手下として、教育させようか。]彼女の身体を見ると数か所傷があり、後で治療してやろう、と思いながらも先程の事を此方も提案をして。見上げられると、自身は従者の頭の上に手を乗せて動かし、[ニンゲンはこういう事が好きなのだろう?これはご褒美だ。有り難く受け取るといい]と伝え撫でて)

(/いえいえ、此方も迷惑をかけてしまうかも知れませんが、此れからもよろしくお願いしますー!(()

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle