TOP > 個人用・練習用

 深夜のテンション /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無名さん [×]
2021-12-30 00:29:52 






深夜のテンションで一人で遊ぶところですので立ち入りは禁止します。




 


1: 無名さん [×]
2021-12-30 00:31:58





うちのこ格納していきますわよ!!!
( くそでかボイス )
まず初期の初期の子からいくか。




 

2: 女の子 [×]
2021-12-30 00:36:13




!ハイキューの及川徹さん募集です!

募集? ハイキューの及川徹
提供? 創作女子

及川さんと恋愛したいと思い募集します


プロフ ?

名前/国見 舞衣(くにみ まい)
性別/女
年齢/18歳(及川さんと同じクラス)
性格/優しい。穏やか。好かれ易い。
容姿/黒髪。ロングヘア。身長160。
備考/及川さんとは両想いで恋人。
   国見の姉でブラコン。



 

3: 無名さん [×]
2021-12-30 00:38:37





やばいなあ、幼稚感むんむんだな……。( 今もほぼ変わらないやつ )
うーん、、作り直したいねぇ。




 

4: 匿名さん [×]
2021-12-31 01:46:37





もうなんか親殺されたか?!!ぐらいの勢いで恨んでた子に口説かれたい。




 

5: 匿名さん [×]
2021-12-31 02:06:07





独り言のところ作りすぎか??もうひとつぐらいつくっていいか??(




 

6: 匿名さん [×]
2021-12-31 03:36:39





おとなしく寝ます。アーニャちゃん動かせたし満足だわ、うんうん。




 

7: 匿名さん [×]
2022-01-02 00:45:34





素敵なトピだとは思うけど上下空白愛用者としてはキツいし読みにくいから入りにくいなぁぁぁ、素敵なのに ( (
それとうちの子では入りにくい。



 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle