TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Q.T大発の知識集団と言えば?(nmmn 途中参加歓迎)再建/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メロン [×]
2021-12-29 06:54:51 



3.2.1...

izw[はいうぉえしゃす]

kwmr[もう一回(|彡サッ)]

izw[はいどうもQuizknock編集長のizwです]

fkr[fkrでーす(ひら)]

sgi[ナイスガイの須貝でーす!(ぐっ)]

fkr[ところでizw、今回の企画は何なの?(首傾げ)]

sgi[あ、そうだよ!俺今日の企画聞かれて無いんだけど!?(思い出して手をパチンと鳴らし)]

izw[二人共落ち着いて下さい、、今回ですね此処の説明を視聴者さんにしようと思いまして色々ルールを決めたんですよだから今から説明しようと思って、、]

fkr/sgi[あ~なる程ね?分かったじゃあ説明してくれる?/れるか?]

izw[二人共息ぴったりですね(笑)はい分かりました。
まず、此処の最低限のルールはきちんと守る事。 
次に、一人だけに会話をしていくのではなく、皆と会話をする事。ここは一対一での会話ではなくワイワイやろう!
次、人が嫌がる事はしない。当たり前だな。
次、旅行等は行っても可とする。出かけてもいいぞー。
次、恋愛も可とする。でも、イチャイチャすんのは別の所(部屋)でやってくれよ~?
長くてごめんなー?あと一つだ。
次、困った事が合ったら相談する事!以上!]

sgi[はぁー長っが。此処まで読んでくれる人はいるのかねー、、]

fkr[ほんとにそうですよね~。まぁ取り敢えずルールを守って楽しくやりましょ!]

izw[あ、!俺が1番言いたかった事言われた、、!
まぁ、そうですね楽しくやりましょ!]

sgi[じゃあいっかいいい感じなったからお開きにするか!]

sgi/izw/fkr[それじゃあまたあいましょう!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいどーも主です。長くなってしまいすみませんでした。最近このグループにドハマリしたんですよね~。
3人(?)の方に紹介して頂きました。
ここで、先程説明出来なかった内容を書いておきます。

キャラは基本的にQuizknock出て居た初期面子にしようと思います。(人数が増えたら新しく入社した方も入れようと思います。)

募集◎マンゴスチン 野菜嫌いP 2極点 歴史王なおまま 寿司好きの漢字王 東大博士号持ちガイ 難だからじゃなくて俺だから。(難俺)

主はマンゴスチン、野菜嫌いP、2極点、東大博士号持ちガイが出来ますが、マンゴスチンをやりたいと思います。(言ってくだされば譲ります)

途中参加も大丈夫です!!

何か困った事があったら相談してください。

現パロです。

ロルは書いて下さい。(豆から中)

一週間に1回は会話をしましょう。しない場合はキャラリセをする場合があります。(事前に理由を伝えて貰えれば大丈夫です)

裏行為は辞めて下さい。(キスやハグまでは可)

楽しいチャットにしましょう!

それでは説明が終わったので、これから楽しくなりきりましょう!

閲覧ありがとうございました!


1: メロン [×]
2021-12-29 16:38:32

あげ

2: メロン [×]
2022-01-27 06:19:35

あげます

3: メロン [×]
2022-02-01 18:02:45

久し振りにあげ

4: くろす [×]
2022-05-30 21:35:09

((初めまして、くろすと申します~
歴史王さんで参加したいのですが大丈夫でしょうか…?

5: メロン [×]
2022-06-18 18:42:08


(/んぁ~、!反応遅れてしまって申し訳ないです、!勿論良いですよ!くろすさんは此方側は誰が良いなどの希望はありますか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle