TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87:  [×]
2022-01-01 11:03:55

>84 卯

そっか。卯は可愛いね。( 頭ぽんぽん )もし呑むなら止めないけど、無理して酔わないようにね。( 平然と次の缶開けながら )

>85 未

ん、それは勿論。なんでも良いけど、何が良い?午が持ってきた発泡酒は確か冷蔵庫にあるけど。
( 並べたお酒眺めて問い掛け )未は皆思いだからね。実際皆、未の作ってくるもので笑顔になってるし。( ゆるゆると頷いて賛同し )ええ、私?二人きりかは別として、未や寅は今の時期かなり大切な温もり要員。( 口角上げては唐突にハグ求めて )

>皆

あけましておめでとうー。今年も宜しく。丑はお疲れ様、寅はこれから頑張れ。( 手ひらひら )取り敢えず負担のないように、無理せず話して貰えればそれで大丈夫。必ず全員と、な決まりはなし。終わりはないんで、適当に抜けて貰っても、居座って貰っても。まだ来てない干支は召集かけとくね。

子♂・申♂・酉♀・戌♂

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle