TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85:  [×]
2022-01-01 02:18:30

>83 巳様

ふむ、わたくしは如何でしょうか…巳様、わたくしと何かしらお酒お一つでもお付き合い願えますか?(一杯だけでも呑みませんか、と誘いを掛けて。) ?うーん…、何れにせよ皆様を喜ばせたいと云う気持ちに変わりはありませんよ。(特定の相手と云う言葉にきょとん、とするも思い当たる節も無くはないが各々呑み食いしている皆の姿を眺め微笑ましそうに。)巳様こそ、こう云う集まりではなく誰か二人きりになりたいとかないんですかぁ?そうでなくともこの方だと一緒に居て楽とかありません?(こてん、と首傾げ。)

>皆様

年が明けましたね、皆様明けましておめでとう御座います。変わらず良いお年を過ごせたらと思いますぅ。丑様は昨年いっぱい、大変お疲れ様で御座います。今年は寅様のご活躍なるお年で御座いますね、ご健闘をお祈り致します。
さて、おせちでも作りましょうかね。お餅も焼きましょう!皆様は其の儘で、引き続きもう暫く楽しまれて下さいね。(頭を下げ、ニッコリ微笑んで。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle