TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44:  [×]
2021-12-29 18:26:10

>40 未

うん。寒い冬の味方。( ゆるゆると首縦に振り )お、凄い早いな。さすが、ほんと有能。で、未は何も飲まないの?( 出されたマグカップと相手の顔とを交互に見て )

>41 寅

あー、暑苦しい暑苦しい。( 相手とは対照的にテンション低めで )もしかしなくても早速酔ってるでしょ。調子良いんだから。( 特に拒むでもなくハグを受け入れるも、悪戯心から体温の低い手を首筋にぴとり )

( / 追記も有り難う御座います。耳も肉球も愛らしさを増幅させるようでとても良いです……!邪険にしながらも温かそうな寅さまにくっつきにいこうかなと思ったところで先を越されてしまったようで( 笑 )冷たい巳ですが、引き続き宜しくお願い致します。 )

>42 辰

それは良かった。来年も用意しとくから。( ピースしてみせ )もう決まってるみたいだけど?( くすくす笑いながら串団子を手に取り )おお、良いじゃん。チーズあるし、ワインが良いかな。( 並べた箱からいくつかのチーズを取り出し、言葉に甘えようと軽く会釈 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle