TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  [×]
2021-12-29 17:10:50

>36 未

未らが来てくれたお陰で一層華やかになったぞ。寒くは無いか?飲みたいものが有れば言っておくれ( 机のスペースを空けるように軽く片付け、炬燵の床をぽんと叩き )これがだりおーる…話に聞く、中に『ちょこれーと』が入っているという洋菓子か?( 興味深そうに箱の中覗き色々な角度から眺め )

(/こたらこそ、おっとりしていながらハイカラな未さまとお話出来て嬉しく思います!世間知らずでマイペースな辰ですが、どうぞよろしくお願いいたします /蹴可)

>37 巳

ああ、美味過ぎて喰らい尽くす所であった…後から来たものの為に残しておかなくては( はっ )どれも香ばしく、何を食べようか迷うな( 言いつつどら焼きへと手伸ばし )
確か午が持って来てくれた発泡酒や、去年から置いてある葡萄酒…わいん、もあるはずだ。巳、何か飲みたい物は有るか?私が取って来よう( 指折り数えながら酒を取って来ようかと腰を上げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle