TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2022-01-02 17:56:41

>95 未

炬燵で身体も温まったところだ───それに、料理を作った者にはつまみ食い、の権利があるだろう?( 繋がれた両手を一度ぎゅっと握っては下ろし、内緒話をするように相手の耳元に )それならば良かった…と、手が止まっていたな。折角の差入れ、出来たてのうちに食べなくては( 安堵の息つくと再度皿とフォークを持ち、ふにゃりと口元緩ませ )

>96 寅

寅の言う事も一理有る。──ふむ、では今から若者らしく外に出て身体を動かすか?羽付きに手合せに…此処で飲み比べをするのも良い。まあ、お前の興が乗ればの話だが( 着物の合わせを軽く整えれば、ぎらり挑戦的ともとれる視線向け )それは喜んで良い称号なのか…。しかし…ふふ、お前も存外器用ではないか?( 第一号、という言葉にぽつり不安を零せば、ゆっくりと通る櫛の感触に肩震わせて笑い堪え )ああ、乾杯。新年を祝してと、今年の大将に。こういうつまみも悪くは無いな( 掲げられた缶に同じく己のそれを軽く当てぐぐ、と一気に三分の一程飲み干し )

>99 巳

そうだな、皆見た目こそ差はあれど立派な成人…いや成獣か。世話を焼き過ぎてしまうなど、酔っているのは私の方かも知れん( ほっと胸を撫で下ろせば片手で顔ぱたぱたと扇ぎ )確かにその通りだ。…私も、巳のようにこれを使ってわいんを開けてみたい。やはりあと一本だけ空けても良いだろうか( 相手の顔と机上に並べられた他の酒を交互に見渡してそわそわと )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle