TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99:  [×]
2022-01-02 10:42:44

>93 未

やっぱり美味しいよね、これ。まあ、赤も白も好きなんだけど。( カマンベールチーズつまみつつごくり )なら良いや、安心した。ちゃんと願望とか持ってるなら、それを形にできたら良いね。( 目細め笑み )

>94 辰

大丈夫、どら焼きが美味しかったってだけだから。辰は相変わらず心配性だね。( 問題ないと頷き / くすくす )マッチも良いけど、あれはつける度にゴミ出るし。ある意味ではこっちの方が良いかもね、楽だし。( 微笑ましく見守り )お茶割りにしとく?どっちでも良いよ、辰の好きな方にして。( 注がれたワイン呑み、次の選択を委ねて )

>96 寅

敬遠って。別にそんなことないと思うけどな。暑くなったら冷房入れれば良いんじゃない?そしたらたぶんまた冷えるから、温もり必要だと思うよ。( 視線合わせずぽつぽつと )うん、あったかい。( 珍しく素直に軽く頬擦り )大抵冷たいのばかりだから、こう、なんかほっこりする感じするよねこれ。で、寅ちょっとペース早くない?( 楽しげに揺れる尻尾を横目に、少し遅れて一杯目を呑み干し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle