TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アオハルできないボクら。( 3L ) /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76:  小鳥遊 恭   [×]
2022-03-10 19:19:56

>75 住野君

_其れに色んなこと聞けるしなー。大人数だと聞けない事も聞ける。
( 大人数だと知りたいことを知れず後悔する事が多々あるものの、一対一だと聞きたいことも聞けて知りたい事も知れるのがとても良い、と思考巡らせなながらヘラりと笑って。「そりゃ安心だわ、急に野菜って感じのやつがきたら住野君に全部プレゼントしちゃう。」とおどけた様子で述べてヘラりと笑ってみせて。かぼちゃが甘いのならフルーツの類に入るのだろうか、と疑問に思って。「住野君はそうだよなー、俺はほんと偶にだけどサボったりしてた。」と頭痛が酷い日やちょっと面倒な時は少しサボっていて。少し頬をかきながら苦笑いを浮かべ。「お、勿論、交換しよう。偶然は流石に意識しても難しいかんなー。ちなみにクラスは3年2組ね。」と携帯をポケットから取り出し連絡先を交換出来る様にしながらクラスを一応教えておいて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle