TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アオハルできないボクら。( 3L ) /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 住野 芹 [×]
2022-03-10 18:28:01

>74 小鳥遊先輩

そうですよね。一対一ならちゃんと話すタイミングがあって、安心して話せるような気がします。( 立ち回りの上手い彼でも一対一の方が話しやすい。そんな当たり前だろうことも、明言されるとどこか気持ちが軽くなり。「 いきなり野菜だけのジュース、なんてしないので安心していてくださいね。」どうやらかぼちゃは甘いという事実すら初めて知った様子。野菜ジュースよりもかぼちゃのポタージュなどの方がいいだろうか、と考えて。「 サボったら目立ちますからね。悪目立ちは避けたいですし。」弁当箱を片付けると、ゆっくり立ち上がり。一先ずここは教室に戻るべき。ふと彼のクラスや連絡先を一切知らないことに気付き、首を傾げて問い掛け )そういえば……先輩の連絡先、教えて貰ってもいいですか?偶然会うのを待っていたら、すごーく時間掛かってしまいそうですし。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle