TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アオハルできないボクら。( 3L ) /89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 住野 芹 [×]
2022-03-06 16:42:11



>62 葛城くん

少なくとも、僕は怖くないから。( 見た目だとか、雰囲気だとか、そんなもので偏見が生まれると覆すのは難しい。彼が悩むのは本当は仲良くしたい気持ちがあるからなのではないだろうかと思い立ち。「 怖い?だったら慣れてほしい、かな。僕は本当に、思ったことを言っているだけだし。」ちゃんと知れば怖くも危険でもない。そう真っ直ぐ見据えて答え。不安を孕んだように思える問い掛けにはさらりと肯定を返し。立ち上がりながらちょっとした注意を )邪魔だと思ったら誘わないよ。だけどまあ、昼食は摂った方がいいんじゃないかな。


>63 小鳥遊先輩

先輩は、なんか話しやすいんですよね。一対一で話してるってのもありますけど。たくさんの人がいると、どうしても話についていけなくなってしまうので。( 肯定してくれるのがとても有り難かった。単なるイエスマンではなくて、自分自身の意見も合わせて伝えてくれるからこそ安心でき。「 そりゃあ生きられないことはないでしょうけど……野菜だって美味しいんですもん、食べないと損かもしれませんよ?」片目を閉じてわざとらしく答える。実際彼の口に合うかはともかく、試さないままは勿体無い。「 名前変えたらフルーツジュースなのに野菜入ってんじゃん!ってクレームきちゃうかもしれませんからね。手作りは難しいかもしれませんけど……持ってきますから、飲んでくださいね。」取り敢えずはなんとか大丈夫そうで。野菜と果物の入った市販のものでも持ってこようかと考えながら、小さく笑みを湛えて )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle