TOP > 1対1のなりきりチャット

(指名制/短期間可/GL)ねこねこぱにっく/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 朱音 りく [×]
2022-01-16 01:32:29

ふふ…そっかそっか、興味あるとこできたら連れてってあげるからね?今は私もシズクちゃんとゆーっくり家で過ごしたりとか、もっと仲良くなりたいなぁとか思うから気にしないでね
(興味津々のようで意外と即答だったのが少しおかしくて笑ってしまうもの、外の世界にすぐ行ってしまうよりもそばに置いておきたい気持ちが高まって抱きしめ返して)

113: シズク [×]
2022-01-16 04:55:59

仲良く…。わ、わたしも…仲良く、ご飯を食べたり遊んだり、したいです…。
(すっかり信頼し切っている様子で離れようとはせずにすりすりと頬擦り寄せ、暫く考え込んでから相手をじーっと見詰めて自分の気持ちを明かしてから、恥ずかしそうに視線落として相手に顔を埋め)

114: 朱音 りく [×]
2022-01-17 06:22:40

(/来れなくてごめんなさい。何も言わずに間が開いてしまって…まだ続行可能ですか?

ちょっと仕事などでバタバタしておりしばらくムラが出そうなんですが、他の方募集されるなら身を引きますが;)

115: シズク [×]
2022-01-17 07:05:05

(/大丈夫ですよ。ルールに記述を忘れてしまいましたがリアル最優先とさせてもらい、報告無い場合は2週間、あった場合は無期限としていますのでご自身の都合が良い日にゆったりと返信していただければと思います。

116: シズク [×]
2022-01-18 13:14:32

(/気付いてもらえるよう、上げておきます。

117: 朱音 りく [×]
2022-01-19 06:28:02


遊ぶ…かぁ
シズクちゃんはどんな遊びが好きかなー…猫じゃらしは人間の姿でするのはおかしいよね?////
(相手が頭を擦り寄せてくるとついつい甘えさせたくなり顔を緩ませながらサラサラの髪を撫でながらどういう遊びが楽しめるか考え、今の姿で猫じゃらしをする姿を想像してしまい肩を震わせ)


(/上げていただきありがとうございます。遅くなりすみません。続行可能という事で嬉しいです!可愛いシズクちゃんもっともっと仲良くなりたいです!こんな自分ですがよろしくお願いします)

118: シズク [×]
2022-01-20 04:07:43

……あまり、遊んだ事無くて…。
(猫だった時にも性格を表すようにあまり遊んだ事が無いようで気まずそうに一言返し、完全に信頼しているようで撫でる手には一切抵抗無く身を委ねながら相手の様子を伺うようにじっと見上げ)

119: 朱音 りく [×]
2022-01-21 06:56:31

そっかぁ、じゃあやっぱり飼い猫じゃなかったって事でいいのかな?それなら私が色々シズクちゃんに遊び方とか教えてあげれたら嬉しいな!
例えば猫ならこうやって…コチョコチョーとか
(相手が猫じゃらしで遊んだ事がない様子に、逆に自分が初めての体験をさせられることに喜んで、すっかり体を預けてくれてる相手の脇腹を猫相手にする様に少しくすぐってみて反応を伺い)

120: シズク [×]
2022-01-21 09:50:36

ひっ…!?あのっ…!くすぐったいです…。
(思わぬ行動に心底驚いた様子で身体震わせ、擽ったさから微かに震えながら困惑した様子で見上げ、何とか逃れようと擽る手を両手で掴んで眉を下げ)

121: 朱音 りく [×]
2022-01-23 12:49:37

アハハっごめんねー
ちょっとどんな反応するかなーって気になっちゃって
もうしないから許して?
(相手が必死に逃げて抵抗してくると申し訳なさそうに軽く笑って謝り相手の手を握り返して)

122: シズク [×]
2022-01-23 18:28:20

もう一回したら…許しません…。
(相当擽ったかったようで若干荒い息を吐いて相手を困ったように見詰め、相手の手を強めに握ってせめてもの抵抗をしながら僅かにむくれた様子を見せ)

123: 朱音 りく [×]
2022-01-24 06:55:57

(むくれた顔も可愛いなぁと見惚れながらもさすがに少しやり過ぎたかと反省して相手をギュッと抱きしめ)うちの猫とはね、こうやって遊んだりしてたんだけどシズクちゃんが嫌だと思うことはしないようにするからさ



124: シズク [×]
2022-01-24 13:09:13

それなら、許します…。
(どうやら嫌ってはいないようで息を整えてから再び相手を見詰め、おもむろに軽く抱き着きながらぼそぼそと小さな声で呟き、尻尾も普段通り静かにゆっくりと揺れ)

125: 朱音 りく [×]
2022-01-24 16:28:06

クスクス…なんでか私が許される側になってるんだろっアハハ

なーんか、シズクちゃんの上から目線ってお姫様みたいだよね…?猫の世界ではもしかしたら偉い立場だったのかなー?(相手のツンデレのような上から目線のような返し方がついツボにハマってしまい、気品のある貴族だったりするのかなと冗談で尋ねながら背中を優しく撫で)

126: シズク [×]
2022-01-25 07:13:26

…?上から目線でしたか…?ごめんなさい…。
(予想外の返答に思わずぽかんと口を開きながら相手を見詰め、振り返ってみても全く理解出来なかったようでとりあえず謝罪を口にしてしょんぼりとした様子で俯き)

127: 朱音 りく [×]
2022-01-25 09:29:31

あーっと…違う違う。全然ダメとかじゃなくてね、冗談のつもりだったのー

だから謝らないで?お詫びにこれあげるから
(冗談で軽く言ったつもりがしょんぼりさせてしまったことに慌てて、何か元気が出そうなものをとガサゴソと引き出しを漁り、光モノとか好きなのではと最近使っていなかったキラキララメの光るヘアピンを渡して)

(/猫って光モノ好きだったような気がして…お好みでなかったらプイってしてもいいですよwシズクちゃんお嬢様説はハズレだったみたいですねー)

128: シズク [×]
2022-01-27 02:57:58

じょ、冗談…?これ…何ですか?
(まさかの言葉に尚のこと困惑したようで相手を見上げて困惑した様子見せ、何やら差し出されたヘアピンに目を留めて受け取り、どうすれば良いのか分からないようでヘアピンと相手の顔を交互に見詰め)

129: 朱音 りく [×]
2022-01-28 10:42:06

これはね、こうやって髪の毛に付けるものだよ?
(相手の手からもう一度ヘアピンを手に取り、相手の髪にスッと付けてやり、引き出しからハンドミラーを出して相手に見せて)

キラキラしてて可愛い、似合ってる!

130: 案内人 [×]
2022-04-18 09:31:47

(/長らく間を開けてしまい申し訳ありません。リアルが一段落しましたので、図々しくはありますが、以前話して頂いた方を優先で再募集を掛けさせて頂きます。何方でも大丈夫ですのでお気軽にお声掛け下さい。

131: 案内人 [×]
2022-04-19 16:39:56

(/僅かな望みと共に上げます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle