TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: 朽無 輝春 [×]
2022-01-27 22:52:10

>>137 三月 白さん

あ、出来た。学校でやった時は単なる偶然かと思ったけど……今のは確かに俺の意志で発動したな。

(自分が念じたのとほぼ同時に、突然ベンチの足が切れる。そのような超常現象を目の当たりにしたにも関わらず、特に驚く様子もなく、淡々とした声音で呟く。使えるようになったきっかけは不明だが、視野に捉えた物体を切断する異能力が自分に宿っていると確信し。自分の左手をじっと見つめた後、まるで何事もなかったかのような無関心な態度で公園の出入り口へ向かい歩き出して)

(/ドッペル無しに関しては、>>2のルールに書いてある通りです。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします!
ちなみに白さんと輝春の絡みは、この辺でいったん区切っても大丈夫でしょうか……?
この後は、>>126の界十くんに絡みに行こうかと思っていましたが、>>134で会話されてしまいましたので輝春は絡まないほうがいいですかね?汗)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle