TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 界十/白 [×]
2022-01-25 21:27:32

白)あっ!探偵じゃん!探偵ー!ちょっと聞いてくんない?

界十)……はぁ……(やっぱり出会ったか…)【とうんざりしつつ】

白)えっ合ってそうそうため息!?まぁいいや、つうか、聞いて?っていうかもう言うわ。信じなくていいけど、っていうか信じれないと思うけど俺、”今日を繰り返してる”っていったらどうする?【と無邪気にいい】

界十)【怪訝にしつつ、心を読む能力は今はないので】冗談も程々にしろ。詐欺師が。【といい睨みつけ】
白)ですよねぇー知ってたけど。相変わらず辛辣ねぇ探偵君。まぁ言ってみただけだよ。悪いな探偵。そんだけ!気をつけて帰れよ?

界十)…うるせぇわ(ループなんてくだらねぇ)
【後にループすることも知らずにスタスタと立ち去り】

白)(んまぁ駄目元だったけど…話してスッキリしたぁー知り合いに話して本当にあの話が本当ならあの子に色々情報提供できそうだし…)
【そう思いながら】

(というわけで彼もまたループの犠牲者になったのだった…いや長いわ(すいません長文失礼しました))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle