TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 進藤 砂離奈 [×]
2022-01-28 16:41:15

>初月さん 雪村さん 宮学さん
え?あー……仕方ないな、ほら

(差し出された手を見て何か思うところがあったのか、少し頭を掻いて面倒くさそうにしつつもこちらも手を差し出して繋ごうとして)

うわ、どっちもあたしみたいなのが行くとこじゃねえ…ま、まぁその中だとカフェかなぁ、希望は特に無いよ。
あんたらが行きたいとこにあたしも着いていくだけだから、さ

(どちらもキラキラとした場所のイメージがあって、普段引きこもっている自分が行くような場所じゃない、と小さな声で言って、希望を聞かれると特に無いと答え、どちらかといえばカフェが良い、と無難な答えを口にして)

142: 三月白 [×]
2022-01-28 21:25:22

>140

(能力も使えるの??何??ループと関係あるのかねぇ…)【と思いまじまじと切れた椅子を見つめ】


(あ、大丈夫です一応あれはフラグみたいな感じにしたかったのですが…まぁ…全然界十君に話かけていいです)

143: 朽無 輝春 [×]
2022-01-29 00:58:22

>>142 三月 白さん

(/すみません。>>126への返信はやめて、後で新しく絡み文を投下します)

144: 三月白背後です [×]
2022-01-29 20:21:18

>143

了解です私も新しく絡み文出しますね

145: 南曽時界十 [×]
2022-01-29 20:39:37

>ALL

【昨日と同じニュース、昨日と同じ会話、日常では考えられないような光景が目の前で起きていることに若干困惑しつつも、なんとか平静を保とうと一度深呼吸をした】

界十)(…あいつに言われたから?…まさか巻き込まれた?まだ初日だし…偶然?いや…偶然にしては…クソ…考えても分かんねぇ)

【しかし、2日目、3日目と経ってるはずなのにやはり変わらない内容と会話にとうとう嫌気がさし】

(という感じにしておきまーす)

146: 初月 朱里 [×]
ID:ee4126a6c 2022-01-30 23:33:27

>>139 >>141

(カフェ、という答えが出れば、小さくうなずいて、)
……うん。

(それだけ答え、…手を離すつもりはなさそうに。)

147: ビギナー主 [×]
2022-02-01 22:50:33

>>ALL

(/顔出しのみ失礼します!
明日中に返信いたしますので、もう少々お待ちくださいませ…!)

148: 雪村 佳奈子 [×]
2022-02-02 23:02:11

>>進藤 砂離奈さん、初月 朱里さん、宮学 梨虎さん

…? えっと、異論はないみたいですね。
では、カフェに行ってみましょうか。ここからですと……徒歩4分くらいで着くそうです。
(前半の呟きは聞き取れず、不思議そうに進藤さんを見つめた後、二人から反対意見が出なかったことを確認し。スマホの地図アプリを開き、目的地までの経路を調べると二人に説明して。さっそく移動を開始しようと、宮学さんの隠れているリズムゲームの筐体を通り過ぎてゲームセンターの出入り口へ向かい)

149: 進藤 砂離奈 [×]
2022-02-03 16:49:41

>初月さん 雪村さん 宮学さん
ふーん、なるほど。案外近いじゃん、何頼もっかなー…あはは

(実はカフェなどなかなか入ったことがないので、何を頼めば良いのか分からず内心は不安なまま、悟られないように表情を変えようとするも結果的にぎこちない笑顔になり、行くと決まれば手を繋いだまま歩き出そうとして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle