TOP > 1対1のなりきりチャット

学園の怪談乙女/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 平井くみ [×]
2022-01-08 03:26:15

「ここで、出るのは…ずばりトイレの花子さんだよ♪」

(言いながら上着を脱ぎ、中へ入って準備しようとして)

112: 高嶋るる [×]
2022-01-09 00:53:43

「花子さんなら私も知ってますよー!……でも本当に出るんですかね?」

準備する貴女を見ながら不思議そうに

113: 平井くみ(花子さん) [×]
2022-01-09 09:53:36

「そうねいるかもよ?…こんなふぅに」

(準備を終えた姿は制服に顔は白く薄ら笑いをしている面をつけている)

114: 高嶋るる [×]
2022-01-09 23:10:16

「わっ!……こんなお面まで持ってるんですね。くみ先輩、どれだけコスプレ好きなんですか……」

振り向いた貴女の顔に驚きつつも感嘆の声を上げて

115: 平井くみ [×]
2022-01-10 21:12:48

「これ、前使ったのを塗っただけたよ?…今回は、るるちゃんも同じ花子さんになってね」

(説明しつつ同じカラーに塗ったお面を差し出しつつ説明し)

116: 高嶋るる [×]
2022-01-11 22:07:52

「へ?私も花子さんになるんですか?」

自分もコスプレするとは思っていなかったのか、きょとんと貴女を見つめて自分を指差す

117: 平井くみ [×]
2022-01-12 21:58:56

「そうだよ、同じ花子さん、背格好も似てるからね?」

(微笑み、嫌かな?ときにする)

118: 高嶋るる [×]
2022-01-13 21:13:32

「そんな……嫌なんてことないですよ。ふふ、また2人で一緒に驚かすんですね?」

前回のドッキリが気に入ったのか、ちょっと嬉しそうに貴女に微笑む

119: 高嶋るる [×]
2022-01-13 21:13:35

「そんな……嫌なんてことないですよ。ふふ、また2人で一緒に驚かすんですね?」

前回のドッキリが気に入ったのか、ちょっと嬉しそうに貴女に微笑む

120: 平井くみ [×]
2022-01-18 07:12:19

「ならちょっと準備するね、狭いからトリックとかバレたくないし」

(貴女の反応を見て説明しつつ、トイレのドアを弄り、さらにバッグから赤い液体の入ったボトルを出す)

121: 高嶋るる [×]
2022-01-20 20:30:53

「ひえっ……!そ、それ何なんですか?」

取り出された赤い液体に少し怯えたような視線を向け貴女に聞く。流石に本物の血とは思っていないが、この場で見るには少し不気味だったようだ。

122: 平井くみ [×]
2022-01-23 14:37:24

「ふふ、ただの絵の具だけど、トイレから流れてきたから…怖いでしょ?」

(クスッと笑い、見えにくい場所にペットボトルを設置しトイレの扉にも仕掛けをしていき)

123: 高嶋るる [×]
2022-01-24 04:40:58

「絵の具……そうですね。くみ先輩が仕掛けるってわかっててもびっくりしましたし、何も知らない人だときっと腰を抜かしちゃいますね」

絵の具と聞いて拍子抜けした様子だったが、すぐに実際に流れて人が驚いているところを想像して可笑しそうにクスクス笑う。

「何か手伝えることありますか?」

124: 平井くみ [×]
2022-01-24 21:09:24

「じゃあもうコスプレしてイメージ膨らませてて、もう少しで終わるから」

(作業しながら、カツラ等入ったスポーツバックを指さし)

125: 高嶋るる [×]
2022-01-24 23:34:21

「わかりました。……本当に準備万端ですね」

スポーツバッグの中に入っているウィッグや衣装を見ながら、感嘆するように呟いて

126: 平井くみ [×]
2022-01-26 16:54:56

「…よしこれでオッケーかな♪」

(薄暗いので懐中電灯を使いつつ作業を終え、貴女の方を向く)

127: 平井くみ背後 [×]
2022-02-12 13:36:54

上げておきます

128: 平井くみ背後 [×]
2022-02-16 10:24:30

支援

129: 平井くみ背後 [×]
2022-02-28 13:27:13

上げ…

130: 平井くみ背後 [×]
2022-03-08 10:40:15

支援上げます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle