TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【原作All】ポケットモンスターシリーズ/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ダイゴ [×]
2022-07-06 21:08:18


>ズミ

ふふ、決まりだね。

(自分が暮らしている町を案内出来る事が楽しみで何処から案内していこうか考えながら、トクサネシティに向かって歩き始め)


 ((/いえいえ、お気にならないで下さい!お元気そうで何よりです。新作、何方を買おうか迷っております♪))

>38 参加希望者様

(/初めまして!お返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんでした。御参加して頂き有り難う御座います!
大丈夫ですよ。いつでもどうぞ!分からない事等がありましたら遠慮せず申して下さいね!)

42: ネズ [×]
2022-07-06 21:50:44


>all

何かロックな刺激がないかと足を運んでみましたが……
なかなか目新しいものがあっていいですね。
色々なフレーズが浮かびそうです。

(そう呟きながら相棒のタチフサグマと共にホウエンの景色を見て回る。
するとタチフサグマがいきなりうなり始め)

……どうしたんです?
向こうに誰かいるんですか?




名前:ネズ
登場作品【ポケットモンスター ソード&シールド】

「ガラル地方出身のジムリーダーであくタイプの使い手。
気性が荒い性格だが、ふるさと想いと仲間想いの男性。
タチフサグマのようなファッションが特徴。ジムリーダーの他にも
シンガーソングライターとしての顔があり、
敬語とタメ語が混じったような独特の喋り方で喋る。」




(/プロフィール置きました。改めてよろしくお願いします!)

43: ダイゴ [×]
2022-07-08 10:21:13


>ネズ

ん?ポケモンの鳴き声……?誰かいるのかい?
おや、きみは……。

(メタグロスの体を磨いていたらポケモンの唸り声が聞こえ其方へ向かうと、トレーナーらしき男性がいて話し掛け)



((/プロフィール提出して下さって有り難う御座います!此方こそ、改めて宜しくお願い致します。))

44: デンジ背後 [×]
2022-07-16 20:11:26


(/お久しぶりです。長らく顔を見せず、申し訳ございません……!投稿ができない状態が続いておりました……)

45: デンジ背後 [×]
2022-08-21 13:05:53


(/生存確認だけさせていただきます!皆様方体調に気をつけてお過ごしくださいませ……)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle