TOP > 1対1のなりきりチャット

銀の雪が舞う朝に【NL/雪女さん募集】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-12-13 00:22:26 


優しい粉雪が降りしきる朝、十年ぶりに再会した少年と雪女の少女の物語――。


1:  [×]
2021-12-13 00:23:31



『ねえ、○○くん。今度はいつ会えるかな?』
「んー…わかんない!今はじいちゃんちに来てるだけだから。」
『そうなんだ…。じゃあ、またいつか会えるって約束しよう。』
「約束?」
『うん。この時期に振る雪に祈ると願いが叶うって、このあたりで信じられてるんだ。』
「そうなんだ!じゃあ約束しよっか!」
『うん…!』

寒さが増し、本格的な冬が始まった朝。久しぶりに幼い頃の夢を見た。父の里帰りについていった田舎で出会った少女と交わした、また遊ぶ約束――。

「結局あれからまたじいちゃんちに行くことがなくて約束守れなかったけど。」

朝食をとりながらそうやってひとりごち、大学の支度をする。玄関を開ければ迎えてくれたのは肌を突き刺すような寒さと優しい粉雪が降りしきる空、そして――。

『やっとまた会えた…○○くん…!』

一人の少女だった。

(/レス禁止です。)



2:  [×]
2021-12-13 00:39:05


閲覧ありがとうございます。本格的な寒さに耐えながら日々を過ごしているとなぜか突発的に雪女の少女となりきり恋愛がしたいと思ってしまいましたので募集させていただきます。

提供
高校生、または大学生の青年。幼い頃に少女と交わした約束を果たせていないことを悔やんでいるが子どもの頃の話だったからわざわざ蒸し返さなくてもなと半ば諦めてもいる。

募集
幼い頃に出会った雪女の少女。

個人的には切ないながらも甘いなりきりNLにしたいなと思っております。シリアスな展開も大好物です!ほかに追加したい設定やこんななりきりにしたいなどの意見、アイデアがあれば何なりとお申し付けください。

ルール
・ロルは2、300~。
・裏行為禁止。
・セイチャットルール厳守。
・話の展開をお互いに話し合える方。
・1~3日に1レス。
・こちらのキャラは参加者様の希望を聞いて作成したいと思います。

何か質問などがあれば何なりとお申し付けください!それでは良縁を願って募集開始とさせていただきます!



3:  [×]
2021-12-13 12:20:16


(/あげてみます。)



4:  [×]
2021-12-14 19:14:36


(/あげてみますね、募集しております。)



5:  [×]
2021-12-18 23:53:14


(/あげてみます。)



6:  [×]
2021-12-21 23:06:17


(/あげますね。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle