TOP > 個人用・練習用

   ▽また遊んでね/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作 [×]
2021-12-11 21:48:44 





トピ名に深い意味はなく、ただ単に側に置いてあったゲームに書いてたから。




 


1: 創作 [×]
2021-12-11 21:50:18





え?トピ名の空白消えたんだけど。
やっぱバグってんのかなぁ。
あんまトピタイ見られたくない欲でてきたので下げ進行でいきまーす。




 

2: 創作 [×]
2021-12-11 21:59:30





あ、そう。愛しの創作達を動かしたいからプロフ載せるねん。


名前秘密 / 25歳 / ♂ / 消防士 / わんこみたいな元気さ / ムードメーカー / 明るいが故に煩い / 意外と嫉妬したり / 金髪の刈り上げショートヘア / 塞がり掛けたピアス穴が2つ / 黒色の二重のつり目 / 身長175cm / 筋肉質 /


>3から>6までこの子を動かします。



 

3: 消防士 [×]
2021-12-11 22:46:26





こんにちはーっ!最近創作でなりしてないんで寂しさに埋もれてる主が作った創作らしいっす。( 自分を指差し説明を ) ここで俺をたまたま見つけて一目惚れしちゃった!みたいな人は声掛けてくださいね?俺良い物件なんですぐ売り切れるっすよ、なんて。( くすくす小さく笑いながら )



 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle