TOP > 1対1のなりきりチャット

[長期間/相互夢]恋せよ乙女。咲き誇れ乙女/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2021-12-12 22:00:13

>10

名前:烏丸 幻十朗(からすま げんじゅうろう)
性別:男

容姿:肩まである黒髪を一つ結び。前髪は真ん中で分けて垂らしている。瞳の色は黒。つり目がちで三白眼。身長176cm。程よく引き締まった体。黒の忍者装束。烏天狗の口面をつけている。武器は背中に提げた忍者刀と手裏剣などの暗器。

性格:口数が少なく、感情の起伏も少ない。年齢のわりに落ち着いているので年上に見られがち。任務を第一に考えており、任務達成のためには自分を犠牲にすることも厭わない。傭兵時代にいくつもの戦に参加し、権力争いを傍から見ているうちに大名に嫌悪感を持つようになった。基本的には思いやりのある青年で困っている人を放っておけない。

備考:甲賀の忍びの里で生まれ育つ。物心ついた頃には忍者修行を始め、15歳のときに里を離れ、傭兵として様々な大名に仕えた。明智光秀に自分を雇ってくれるよう話を持ちかけたところ、ガラシャの護衛とお目付け役を任される。忍者としての基本的な技術や知識はもちろん、中でも変装術に長けている。

希望シチュ/関係性:時系列は2猛将伝のガラシャの章でガラシャが孫市と出会ったあたりを想定しています。最初は光秀が烏丸をガラシャに紹介するところから始めて、後は流れで進めていければ。主従関係からダチ、最終的には両思いになれたらいいなと思っています。

(/こちらこそ提出が遅くなり申し訳ありません…!主様のpfを拝見しました。特に不備はありませんのでこちらでお願いします。直政が月海ちゃんを怒らせないよう頑張ります…笑 こちらのpfも完成しましたので、ご確認のほどお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle