TOP > 1対1のなりきりチャット

[長期間/相互夢]恋せよ乙女。咲き誇れ乙女/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 一見さん [×]
2021-12-12 17:30:35

>8

名前:月海(ツキミ)

性別:女性

容姿:艶のある黒髪のサイドお団子ハーフアップ。赤と白の椿の簪を付けている。二重で、瞳は赤色。目尻にほくろがある。黒の布地に青の牡丹柄の着物の上に、膝丈までの濃いピンク色の袴。黒の足袋に5cmくらいの下駄を履いている。武具は着物の下に着てある。身長は、下駄を履かない状態で160cm。下駄を履いた状態で165cm。武器は、デカイ筆。

性格:一本芯が通った、戦国乙女。表情がコロコロと変わる、表情豊か。面倒見が良く、温和。平等主義で、大抵中立な立場。変な所で頑固。
ただ、マジギレすると口すら聞かない。機嫌が治るまで、話すことも目を合わせる事も無い。

備考:柳生宗矩の姪であり養子。宗矩に憧れを持っているものの、これといった働きが出来ないでいる。
柳生宗矩の娘として、徳川軍として働き、戦に出たりする。だが武術は得意ではなく、戦では前に出たりはせず後方支援をする。そんな自分が情けなく、戦の後に一人で訓練をしている。
稲姫や直虎の様になりたくて、こっそり二人の武術を見て盗んでいる。
家事が得意で、暇を見つけては料理や掃除をする。お酒は苦手

希望シチュ:柳生宗矩の娘として徳川軍に来て、数ヶ月。その度に何度か戦が起こる。徳川軍として来る前にも、戦に出た事はあったものの、徳川軍と言う新たな職場での戦が慣れず足を引っ張ってしまう。戦が終わった後に宗矩に叱られ、落ち込みながらも一人で隠れて訓練している時に直政に見つかり、流れで訓練を付き合ってもらう事に…(後は流れに任せる形で…!)

関係性:先輩後輩関係→頼れる仲間→夫婦(政略結婚の様な形で)

(/遅くなりました…。pfが出来ましたので、確認お願い致します…!不備等、此処は直してくれ、等の要望がありましたら遠慮なくお申し付け下さい…!)

>9

(/お声掛け有難う御座います!
名無しさんの希望キャラに関してのご提示ありがとうございます!
是非、お相手させて頂きたく…!
[揃い、揃って、きっと〆]と言うトピックスを作りますので、お手数おかけしますが移動お願い致します…!)

(/これにて、締め切りさせて頂きます…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle