TOP > 個人用・練習用

 乙女の戯言 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いちご飴 [×]
2021-12-07 16:35:50 





トピ名とコテハンのネーミングセンスなしでしたがそれは仕方ない~~!!とある先輩に片想い中の中一が叫びまくるところ。レスペは片寄りが多いけど基本は早すぎる可能性が。(?)




 


1: いちご飴 [×]
2021-12-07 16:37:16





下げ進行でいいかな。まじで誰かに聞いて欲しいほどに先輩がイケメン過ぎて禿げそうですどうしましょう。誰か聞いてく?聞いてって?



 

2: いちご飴 [×]
2021-12-07 16:45:26





私とフリースクールに通ってるサボり癖の不登校生徒なんだけど、そこにいる先輩が優男すぎて私が困り果てています(?)。顔が凄いイケメンだから好きになるとかではなくて、顔が私のどタイプな上に性格がどタイプだから的な感じ!なんかあんまり仲良くない人と言うか話ない人(先輩はこの人とは仲良くしないとかやらないです←)に対しては完璧な優男なんだけど、ちょっと仲良くなれたり遊びだしたりしたら嫌な気持ちにならない程度の弄りが(暴言とかは本当に言わない優しすぎるタイプでここすら好き)出てくるタイプ。身長は私が気にしていないと把握した上で「小さい」とか言ってくるのがたまらん。ちゅきでーす。その人のことが好きとは誰にも教えてなくて私の友達に先輩のことが好きな人がいて今は気まずいけど応援してねって言われてる。無理なんだが?(?)私はがんばれーって言ってるけど、その子は先輩と全然話せてないところを見て面白がってる最低かも私。話せただけで嬉しそうにして報告してくるけど私は正直毎日話してるし嫌ってるの知ってるし申し訳ない。汗



 

3: いちご飴 [×]
2021-12-22 17:53:44





そうなんだよなぁ …… 。( 笑 )
君は「 嫌われている 」んだよ … !
先輩が避けてるの目に余るぐらいに
分かるんだよね 。珍しーい !!

ま じ で や め と け
た だ の ク ズ

私が先輩と話してただけで 、
【 だけで 】
「 うちが○○くんのこと好きなの …
知ってる癖に …… !!! 」
みたいな 文句言ってくんなや 。



 

4: いちご飴 [×]
2021-12-27 21:34:50





好きなの辞めたい。冬休みで会えてないだけでメンタル狂うの無理。いっそのこと告白されて振られたら楽かも。せんぱい大好きなんだよなぁ…。




 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle