TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 叶恋 [×]
2022-01-05 16:18:14

>157: 葵

……やったぁ!( さりげなく小さなガッツポーズ ) んーーー、挑戦したい料理?ありすぎて困るかな……。まずはじめに私にも簡単に出来る料理が良いなあ。ランチタイムとなると、軽いものがいいのかな。男子って……やっぱり、食べる量が多かったりするの?( 異性はやはり、己とは違って量が違うのではと思い、そうなると軽いものじゃなくってガッツリとかの方が良いのかなと思案し始める。 )そうかな、だって、だってね!東雲家に来て兄弟が出来て嬉しいことが多いんだもん。( 相手の表情が初めてあった時より、和らいでるような気がして。己まで口角が上がり、ニコニコと。 )葵くんと万葉くんの間?他の兄弟が羨ましがったりしない?大丈夫かな。( 示された席を頬を緩ませて見やり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle