TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 1/9 23:59 まで [×]
2022-01-05 08:38:32

>155: 細雪 【 杏也 】

…本当? 信用していい? ( じっと目を細めると品定めするような目つきで ) 仲良くしなくてもいいよ、あいつとは。( 珍しく微かに棘のある声音で ) お姉さんのペースで慣れていってくれたらいいよ、時間はこれから沢山あるんだし。( 彼女を安心させるよう、努めて優しい笑顔を浮かべ ) …まったく、兄さんといいお姉さんといい弟使いが荒いんだから。もう少しだけだよ。( 冗談めかしながらそう言うと、引っ込められた手をやんわりと捕まえて自分の頭の上へ )

>156: 叶恋 【 葵 】

うん、じゃあ決まりな。挑戦したい料理とかある? ( 表情和らげると、早速段取りを決めようと ) 名前覚えてるのくらいは当たり前だけど、叶恋ちゃんは嬉しいこと探すのが上手いな。( 始終笑顔でいる彼女に、つられるように目許緩め ) 決まってないな…好きな席に、…って言うと逆に難しいか? あー…叶恋ちゃんがどこでもいいならだけど、今日はとりあえず俺と兄さんの間の席においで。後で移りたい場所があれば移っていいし。( 惑うように言葉詰まらせつつも、一時的な席を決めるとその場所をとんとん、と指で示して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle