TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ネコカフェ~ ドルチェ ~ 【指名制/nbl】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
2021-12-06 12:27:08

>10 悠人様

いらっしゃいませ-!ガトーショコラですか?はい、御座います!あ、自分、お客様のご案内とフロアのお仕事全般をやらせて貰っている、雪っていいます。悠人様…ですね、お席にご案内致します!
( 玄関扉に掛けられた鐘が本日二度目の来店を知らせては、バックから嬉々とした口調で返事をし。駆け寄って見ると己と並ぶ身長の少年と見間違う青年の姿、来客の喜びに尻尾を左右に振ると耳の先がくるっと円を書くように動き。一人目のお客様とは離れた区切りのある席へと案内しては、オーダー表にガトーショコラと記した後「お飲み物なんですが、何が宜しいですか?」にぱっという効果音が似合うほど、口を開けた笑みを浮かべ質問をし。 )

(/遅くなって申し訳ありませんでした!ご参加有り難う御座います!しかも昨晩より見知って頂けていたとは…凄く嬉しい限りです!是非ともお相手宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle