TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ときめいてみた!( NL / シェアハウス )/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: りるる [×]
2021-12-11 13:19:38

>11 ヒロセ

キミが、ヒロセくんだね!初めまして( にこ / ぺこと頭下げ )バレンタインとお近づきの印はちょっと違うんだなぁー( 少しドヤ顔しつつ腰に手を当て最後に挨拶を付け足し )よろしくね!

( / 許可ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリンこれからのんびりよろしくお願いします! )

>9 小夏

タコパやバーベキューとかわいわいするのやった事ないから楽しみ( 胸をワクワクさせ楽しげに微笑み )これからりるともたくさん仲良くしてね!( 手を差し伸べ / にこ )

>10 ポリスメン

りるって言います!よろしく( 手差しのべ微笑み )ポリスメンって長いからポリスくんって呼ぼうか( キョトン )可愛くないけど、褒め言葉として貰っとくね。( にこっと笑いかけ )チョコならたくさんあるからポリスくん好きだったらもっとあげる( ポーチから別のチョコ取り出し差し出し )

>5 赤ヒロ

初めまして!りるるです。( 頭下げてから顔上げにっこり微笑み )甘いの好きだったらどうぞ( 小さな袋に入ったチョコを取り出し差し出す )動画撮影とかやる時お手伝いするからなんでも言ってね( おでこに手をやり敬礼し )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle