TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ときめいてみた!( NL / シェアハウス )/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 小夏 [×]
2021-12-09 21:08:00

名前: 小夏( こなつ )
 性別: 女
 年齢: 20
 容姿: 158cm / スポーツで適度に筋肉の付いた細身 / 色素薄め / ミルクティーベージュのロングヘア / ポニーテール / ぱっちり二重の丸目 / 笑うと目が線に
 性格: ころころとよく笑う / 感情が顔に出やすい / 朗らかで社交的 / 学生時代はスポーツ中心で恋愛には疎め / しかし喋り方や振る舞いは女性的で仕草も丁寧 / 燃費が悪く動画内でもいつも何かしら食べがち

好きなタイプは? ?「 ええ、なんだろう…?__優しくて、一緒にいて楽しくて…あとは…その、いっぱい食べても許してくれる人で…! 」

気になる相手は??「 まだ入ったばかりだから分からないなぁ。…ふふ、でも、みんな素敵な人ばかりだから早く仲良くなりたいな。 」

意気込みをどうぞ! ?「 シェアハウス、楽しくなるよう頑張ります!仲良くなったら一緒にバーベキューしたり、お鍋したり、タコパしたり……え?もしかして食べることばっかり…? 」

(  / 素敵なメンバー様達と共同生活したく参加希望に参りました!不備等ございましたら修正しますので、どうぞご検討のほどよろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle