TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ときめいてみた!( NL / シェアハウス )/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ポリスメン [×]
2021-12-10 18:16:09

>11: 祐瀬

ああ、そりゃどーも。( ちらりと横目で姿を確認 )ヒロセさんね。モテそうな顔面してんな、ムカつくわぁ。世の中不平等だぁ!( じっーと顔を見詰めれば悔しそうに膝から崩れ落ち )あ、祐瀬さん一応年上なんだよな。敬語使っとく?要らん?( 首をこてんと傾げ )

>4: 赤セロ

うぇーい、元気が過ぎるー。( 真顔で冗談を )俺ポリスメンだよーん、警察志望だったニートでーす。よろたーん。( 両手でぴーす )

>8: りるる

お、いきなり可愛い子発見……!俺ってば運がいいな、宜しくねーん。( 可愛い子察知センサーが反応 )あ、チョコくれんの。ありがと。女子から早々プレゼント貰えるとか、モテモテかよ俺。( 嬉しそうにチョコを受け取り盛大な勘違い発言を )

>9: 小夏

タコパとか青春かよ。可愛い女の子たちとタコパとか最高かよ。( 妄想で頬を緩ませ )あ、でも俺タコ苦手だったんだよな……。あ、俺ポリスメン。可愛い子大好きなんでよろしく。( 思い出したかのように自己紹介を )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle