TOP > 1対1のなりきりチャット

No Title. 〆/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2021-12-04 20:00:26 

貴方と、物語を紡ぎたい。
( 御相手様決定済 : 某所5442様待ち )

1: 5442 [×]
2021-12-04 22:44:57

(/早急なご対応と大変素敵なお部屋の作成、誠にありがとうございます…!互いに有意義な物語を紡げるよう、頑張らせていただきたく思います。

それでは早速ですが、当Cのpfと萌萎を下記にて簡単に投下させていただきました。あまりpfを書くのが得意ではないため、より詳細な内容はロルを交わす中で互いに知っていくという体でもいいかなと…。せ、設定は後から生やすもの…()
とはいえ、やはり物語を紡ぐ以上前もって詳細な情報があった方が、との事でしたら即再作成いたしますのでお申しつけくださいませ…!また、当Cに萎え要素や加えてほしい設定などがあった際にも気軽にお伝えいただければ幸いです!

○提供 
京屋 縁 / きょうや えにし
高校2年生 / 新聞部部長 / 情報通 /  神出鬼没 / 好奇心の塊 / 人を本当に傷つけてしまうような記事は好まない / のんびり / 温和 / 情に厚い / 小賢しく策を練りがち / 悪戯好き / 黒の短髪 / サイドは右側が多少長く左側が短いアシンメトリー / 洒落っ気のない黒縁眼鏡 / 濃い茶の瞳 / ジト目 / 人畜無害そうな少々地味めの容姿 / 運動神経は極めて良好 / 172cm

○萌萎等
萌:萎以外
萎:漢文ロル / セリフ上での過度なカタカナ変換(なんだかなぁ→なンだかなァ等)
可能:終止 / 心情 / 小説風 / 適度な確定 / 絡みにくくさえなければ悲愴や美化、受け受けしい設定なども 

時折シリアスも入るとは思いますが、基本ゆるっとした学園物想定なので、あまり全体のストーリーラインは綿密に定めずその場その場で回していくのもありか、というのが今の所感です。貴C様の年齢設定や性格、関係性等問わず、こちら新聞部所属Cのため比較的イベントは起こしやすいかと。

ひとまず持ち込みという事でこちらの要望ばかりを無遠慮に述べてしまいましたが、もし何かご希望や修正箇所、質問などがございましたら是非是非お聞かせくださいませ!これからよろしくお願いいたします。)

2: 名無しさん [×]
2021-12-06 22:53:53

(/早速の移動と持ち込み設定の詳細ありがとうございます!
初っ端からお返事がのんびりになってしまい申し訳ありません。お世辞等抜きに京屋くんが本当に好みの男の子で、どんな子をこちらから提供すべきかと迷っているうちに時間が経ってしまい、一先ず顔出しだけでもと急ぎ書き込んでいる始末でして……此方からの提供のpfはもう少しお待ちいただければ幸いです。
またpfの形式や流れに関しても承知いたしました。やり取りの中で京屋くんのことを知ってゆけることを楽しみにしております。

それからお声掛けいただいた段階からお伺いしております通り、此方の自由意志を尊重していただいているのは重々承知の上なのですが「こういう相手とお話ししてみたい」といったビジョンはありますでしょうか?
上記でもお伝えしたことではありますが、本当に、本っ当に京屋くんが好みドンピシャでして……。生意気な後輩になりたいし、同級生として微妙な距離感からお近づきにもなりたいし、先輩風吹かせたい気持ちも多少あり……と一人で考えていると考えが一つもまとまらず、もし宜しければ5442様のやりたいシチュエーション・設定に寄り添った提供をお出しできればと。場合によっては此方からは複数提供、場面転換でCCをするのもありだなぁと思っております。(完全に余すところなく京屋くんを堪能したいという我儘です……)
特にこれといった希望はない、という場合でも勿論どうにかこうにか生み出させていただきますので、お暇な時にでもお返事いただけると嬉しいです!)

3: 5442 [×]
2021-12-08 20:45:59

(/こちらも動揺のあまり無限に長くなっていく文をまとめていたら早速時間を要してしまい、大変申し訳ありません…!
まずはpf作成諸々に関しまして承知いたしました。こちらも大概遅筆のため、ゆるりとお待ちさせていただきたく思います。また、予想外に当Cをお気に召していただけたようで、驚きと共に素直に嬉しく思います…!本当に身に余るお言葉の数々、誠にありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張らせていただきます!

次に複数提供に関してですが、色々なPC様と当Cでロルを回せたら楽しいだろうなぁと夢想だけはしておりましたので、その提案はあまりにも渡りに船といいますか…。本当に貴方様が宜しいのであれば、こちらから是非ともお願いしたく思います。しかしかなりこちらが図々しいにも程があるお願いをしてしまっている事は百も承知のため、もし途中で気が変わられたりなどされた場合は即時撤回されても大丈夫ですので…!

また、候補を一つに絞れず申し訳ないのですが、ひとまずは大変有難いお言葉に甘え以下に思い付いた希望設定をつらつら並べさせていただきました。とはいえ既に、微妙な距離感の同級生…生意気な後輩…先輩風…美味すぎる…とグラッグラしており…。真面目に当方は大概何でも美味しくいただける性質ですので、以下の例以外でも何か思い付いたものがあれば勿論そちらでも全く構いません。あるいは以下の例のあちらこちらを組み合わせたものでも何でも、お好みのpfを作成していただければと思います。

○希望例
同級生:気兼ねのない関係性故、度々提供によりトラブルに巻き込まれてしまう哀れな友人( 被害者 ) / 旧友、幼馴染、ほぼ初対面からでも / またはいっそのこと複数の美少女達( npc )から好意を寄せられるも全く気付かない鈍感系恋愛主人公など…、笑( ネタ色強め )

先輩:スクープを狙う提供につきまとわれる高嶺の花、またはミステリアスな存在 / 実は人外( 幽霊、妖怪、七不思議等 )もあり 

後輩:同族。提供を部長として慕う可愛らしい新聞部所属の後輩 / あるいは逆にストッパーの苦労人 )

4: 5442 [×]
2021-12-14 20:26:06

(/催促という意図はないため、下げにて失礼いたします。

こちらpf希望案が無駄に多い上に曖昧な提示をしてしまったため、かえって背後様を困らせてしまっていたら申し訳ないなと思い参上させていただきました。もし何かお困り事や質問などがありましたら、どうかお気軽にご相談くださいませ。寛大にもこちらの要望に付き合おうとしていただけた背後様のためであれば、即座には難しいかもしれませんが、少なくとも喜んで飛んで参りたく思います…!

また、杞憂であれば良いのですが、何か当方の言動に不快感や相性の不一致を感じてしまった、という事であれば誠に申し訳ありません…。その際は他に文言等一切不要ですので、可能でしたらお早めに「〆」とのみご返信いただけますと大変助かります。ご期待に添えなかったばかりかお手数までお掛けして重ね重ねすみませんが、もし良ければよろしくお願いいたします。

募集文にもありました通り、単に返信ペースがゆったりであったり多忙等のご事情でしたら、余計なお世話を大変失礼いたしました。このまま大人しくお待ちしておりますので、その場合はこちらスルーにて対応願います…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle