TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お悩み解決団!!目指せ宇宙征服【初心者大歓迎!】/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名という名の初心者 [×]
2021-12-14 22:18:31

(/ちなみにこの光に痛みはありません、書くの忘れてました…)

42: ビギナーさん [×]
2021-12-16 19:19:26

>39
(/シュレードさん、なんか……出会いは先だけど入団は後みたいなのはどうでしょう? 相変わらず語彙力は死滅しておりますが、道で宗教勧誘するワッカメーノ! 理由はご自由にで離れるお湯ノもちさん! 山でまた会いなんやかんやあって(?)入団するワッカメーノ! ……的な? )

43: シュレード [×]
2021-12-18 19:10:52

>42
(/あーーーーいいですね!!全員出会ってすぐ入団!じゃなくてそういう感じの方がストーリーっぽくて私は好きです!)

44: お湯ノもち [×]
ID:a96cb5846 2021-12-19 08:47:48

>40
(/素敵なキャラありがとうございます!!魔導の国にはたくさんの種族がいます!!なので人外でも強すぎなきゃ全然おkです!!)
>42
(/それもいいですねー!!!私も全然ありだと思います!!!)


45: 匿名という名の初心者 [×]
2021-12-19 14:02:21

>42
>43
(/ありがとうございます!皆さんの話の流れを見ていると…ソフィーは結構後の方で入団しそうですね)

46: シュレード [×]
2021-12-19 15:18:44

プロフィールまとめ(敬称略)

シュレード >26
ワッカメーノ・カイソウ(ソフィア・ロバーツ)  >27
ナタリー・S・エルメ >37
ソフィー・エリーメイラ >40

(/とりあえずまとめさせていただきました。新しい方などが来たら定期的にあげます!)

47: ワッカメーノ [×]
2021-12-19 21:18:50

>46
(/シュレードさん、プロフまとめをありがとうございます! 話は変わりますが入団順は以前出した物ということで確定(仮)した、で宜しいでしょうか?)

48: シュレード [×]
2021-12-19 21:37:34

>47
(/私はいいですよ!順番をまとめると
ワッカメーノ(入団まだ)→シュレード→ワッカメーノ(入団)→ナタリー→ソフィー
の順番になりますかね!)

49: ワッカメーノ [×]
2021-12-27 19:34:51

(/トピの書き込みが一週間以上無かったので、とりあえず生存報告を。皆さんも居ましたら気軽に、生存報告だけでも浮上していただければ……!)

50: シュレード [×]
2021-12-27 19:40:55

(/生きてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

51: ソフィー [×]
2021-12-27 19:43:11

(/生きております!)

52: ワッカメーノ [×]
2021-12-28 10:54:20

(/おおお! シュレードさん、ソフィーさん、浮上ありがとうございます!! 現時点では主さんが居ないので定期的に生存報告しながら待機か、それとも入団後の関係性とか日常サブストーリー(?)みたいなの考えましょうか!?)

53: ソフィー [×]
2021-12-29 16:10:53

(/入団後の話面白そうですね!生存報告も兼ねて話し合うのは良いと思います!)

54: ワッカメーノ [×]
2021-12-31 19:54:07

(/今見たら「生存報告だけでも」とあったのに人が居たことにテンションあがって矛盾したこと言ってるじゃないですか! 失礼しました!

>53
 ごめんなさい、遅れてしまいました。ちょっと入団後の話案を考えてたのですが……
 ショッピングモールのテロリスト侵入(?)、恋のお悩み相談、消えたプリンの謎、VS魔導教団、急行魔導列車の事件、海藻の真実、出張お悩み解決団、血の池より出る魔物、暗き洞窟に灯火を、死霊の廃墟を解決せよ、クレームする近隣住民を黙らせろ、割れた銅像を修復せよ、料理コンテストに勝つための手伝いをせよ、オオガエルの主を黙らせろ、近所の子供を見守ろう、彼氏への手料理を作りたい、地下深くの大洞穴を探索せよ、魔法結晶を手にいれよ、消えた図書館の本を探せ、雑草を駆逐せよ、恋する王女様、死にかけの語を復活させよ、消えた飼いグリフォンを探せ!

 等々、日常の半ばボランティアと化したものから探偵じみたやつなど思い付いたやつを片っ端から考えてみました。今考えたら一度返信してから考えたの出せばよかったじゃないですか待たせてしまい申し訳ありません!)

55: ソフィー [×]
2022-01-01 18:30:21

(/おぉ、とてもたくさん考えていただいて…ありがとうございます。主じゃない自分が言うのもおかしな話ですが…とても楽しい活動になりそうで待ち遠しいです、あと海藻の真実が気になってしょうがないですw)

56: シュレード [×]
2022-01-01 19:01:40

(/わー!どれも面白そうなものばかりです…!プリンのやつとかしょーもないって思う子と重要な事件だと思う子で分かれそうでそれぞれ癖の強い子がいるお悩み解決団にピッタリだと思います!!)

57: ワッカメーノ [×]
2022-01-01 22:10:19

>55
 お褒めいただき恐縮です……! 字面で察せますが「海藻の真実」はワッカメーノ関連の事件だったり。ちなみに、上げた事件の概要はもやっと簡単にですが考えております。団員のバックストーリー、裏設定とか裏じゃない設定に関わる事件を考えたりするのも捗りそうですね!

>56
 あ~! そのプリン事件の団員達の想像、団員達の個性があるからこその違いってやつはいいですよね……! ボランティアじみた活動でやる気失くす子とかさらに張り切って頑張る子とか、そこから生まれる掛け合いとか考えるのもまた

 諸事情でこれから少し浮上が難しくなりますが、五日には浮上できると思います!)

58: ワッカメーノ [×]
2022-01-05 10:47:26

(/顔出し! 今日は一日中トピに居れますので!)

59: ソフィー [×]
2022-01-05 17:03:26

(/消えた謎の老人とか、吸血鬼事件を解決せよとか、いくらでも考えられますねこれ…キャラの関係性も考えてみたいです)

60: ワッカメーノ [×]
2022-01-05 20:46:21

>59
(/うわそれめっちゃ良いじゃないですか! 
 消えた老人の創作依頼が出され、お悩み解決団はお悩みを解決するため町中を駆け回る。そして同時期に、なんやかんや吸血鬼になる怪事件が発生し……。謎の老人が事件の鍵を握っており、そうとは知らない解決団は次第にこの事件に巻き込まれて行く。とかっていうの何パターンも限りなく考えれるのでどんどん時間が溶けて行く……! 
 キャラどうしの関係性! 事件考えすぎてキャラの関係性を忘れていたとは言えない……。実は私、設定は生える物派でしてロルの間にふと思い付くことが多いのです。なので少しざっくり目になっても宜しいでしょうか……?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle