TOP > 個人用・練習用

  dahlia./6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: shu [×]
2021-11-29 22:34:54 




もしもの話なんてしないでよ。





1: shu [×]
2021-11-29 23:46:24



こんな風に呟き場所立てるのとか久々過ぎてちょっと緊張すんね。
呟きとか、ただだらだらしたりとか、ロル回してみたりとか、そんな俺の箱庭。

話し相手は常時募集してるんで、来てくれれば歓迎するし、呼んでくれれば行くよ。…気付いたら。




2: shu [×]
2021-11-30 00:23:29



あーくん、あきくん、まこ、宙、あうくん、つうくん、ういくん、みのり、みなと、楽、みと、なき、いつき、帝王。

皆に貰った呼び名。覚えてる分だけ。




3: shu [×]
2021-11-30 08:19:16



外出たら家の中の方が寒くてびっくりした。風は強いけど生温くて、今日の陽気俺は結構好き。




4: shu [×]
2021-11-30 19:26:42



朝から天気予報見て「今日夕方から雨か」って思って、そのまま傘置いて家出てた。折り畳み傘あったからいいけど、これただ趣味で天気予報見てた人じゃん、俺。




5: shu [×]
2021-11-30 20:44:32



12月の週末全部埋まった。さすが12月。師走の名に恥じない。




6: shu [×]
2021-12-12 11:49:18



俺のお嬢様へ

誕生日おめでとう、あーちゃん。
もうどのくらいの付き合いになるんだっけ。5年は過ぎてたよな、多分。6年くらい? 書きたい思いはあり過ぎるから、あり過ぎて逆に何も言葉にならないから、敢えて書かないでおく。たくさん感謝してる、とだけ。
あーちゃんがこれからもあーちゃんのまま生きていけたらいいなって思うよ。あの場所はなくなっちゃったけど、思い出もいつか消えてなくなるけど、あーちゃんを好きなのはずっと変わらない気がする。
これからもよろしくどうぞ。6年分の未払い給料は、いつかまとめて請求するんでそのつもりで。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle