TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: スノウ [×]
2022-01-25 19:23:16

ゆーまくんのトートバッグ。。。、
誰か僕に買ってくれえええ(T_T)
ほしい。


162: スノウ [×]
2022-01-26 20:30:08

朝起きたら視力良くなった!!と思ったら
コンタクトつけたまんま寝てた。
おめめショボショボすんねん。
ただのあほやわ

163: スノウ [×]
2022-01-27 22:14:14

まさか…。
予想外もせんかった。
買ってくれるなんて!!
一生大事する笑笑

164: スノウ [×]
2022-01-27 22:17:12

ゆーまくんグッズ集めなきゃ、
可愛いすぎる。
なにあのコンプくじたけぇえええ
でも…ほしい。
かっこいい(///▽///)

165: スノウ [×]
2022-01-28 00:34:22

僕、何したいんかよーわかんね…笑
別に一定の人じゃなくてもいいのに
優しさ貰うとあかんな。
忘れて、ゆーまくんに純愛せな笑笑


166: スノウ [×]
2022-01-28 23:50:31

カバディ見てた!
絵は苦手やけどゆーまくんとのぶくん
おるやんけ笑笑
部長かわいすぎる。。。

167: スノウ [×]
2022-01-29 12:51:32

カバディ見終わった~
次、ゆーまくんがでてる
アニメなんやろ。
あの顔で29歳ってなんなん!
かっこいいし可愛いし
全く見えんわ笑笑

168: スノウ [×]
2022-01-29 16:20:21

勉強やる気なさすぎでだめや。。
誰か手伝って笑笑
アルセウス気になって仕方ない、

169: スノウ [×]
2022-01-29 22:11:42

久々にアビス見てる!
でも…勉強せんといけんのに。。
うわぁあああ。。。
一人じゃガチぽんこつやんけ、。
欲に負けすぎてばかやん

170: スノウ [×]
2022-01-29 22:12:58

受かったらゆーまくんグッズ
受かったら貰える
落ちたら…物を買わんといけん。
勉強、勉強。。
声優さんには勝てん

171: スノウ [×]
2022-01-30 00:10:37

この時間までTikTok眺めてしまった。
ゆーまくんの雪の華はやばい。
つか、過去の歌も声良すぎ笑
アカペラであれは羨ましすぎる!!

172: スノウ [×]
2022-01-30 00:11:31

誰か一緒に勉強しよ笑
…なーんて言う相手もいねぇわ。
かなし笑

173: スノウ [×]
2022-01-30 01:11:28

すーぐ人頼るのあかんな。
起きてそうな人に行くのあかん笑
よーく考えんと

174: スノウ [×]
2022-01-30 18:22:03

めりっとでめりっと。
自分のことはでめりっとだらけで
めりっとあるのかな?
あったらいいな

175: スノウ [×]
2022-01-31 18:07:53

職場で業務おべんきょー
資格取得でおべんきょー
家で人生おべんきょー
はは。常におべんきょーですな。

176: スノウ [×]
2022-01-31 19:58:39

ゆーまくんのトートバッグかわよい
デザイン良すぎ!!!
明日からよろしくやわ笑
次は?ライブのキーホルダーやな



177: スノウ [×]
2022-01-31 19:59:09

あ。また伸ばし棒
やらかし

178: スノウ [×]
2022-01-31 22:02:40

ひまやあぁ かまって笑
ゆーまくんと花江くんの実況みよw
べんきょーせんといけんのにね、



179: スノウ [×]
2022-02-01 21:24:26

アルセウス早くしたい笑笑
明日買って貰うから明日かな
あ、でも勉強。
やーーーだぁなぁああ

180: スノウ [×]
2022-02-02 19:35:54

アルセウス買ったぁ!!
操作難しい…
でも楽しいからやろ笑笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle