TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2021-12-08 07:21:58

突然失礼
トピ主が下げ始めたんですから
せめて下げましょう
失礼しました

62: 匿名 [×]
2021-12-08 08:12:28

あと調べてみてわかったんですけど
この人アク禁食らってた人らしいので
お気をつけください

63: スノウ [×]
2021-12-09 18:21:53

え、アク禁…?
匿名さんありがとうございます

64: スノウ [×]
2021-12-09 18:24:30

はー、ガチかっこいい(? ? ? ?? )
久しぶりに会うけど相変わらずイケメンや…

65: スノウ [×]
2021-12-09 18:25:36

まーた絵文字見てなかったぁああ
照れる絵文字したけど
全部「?」になってしまった笑笑

66: スノウ [×]
2021-12-09 18:30:52

アク禁ってアクセス禁止の略なんだー!
知らんかったー

67: 咲夜 [×]
ID:02581cf6d 2021-12-09 19:36:58

匿名さん僕のこと詳しいね(*´д`*)ハァハァ 隠れファンなのかな?(*´д`*)ハァハァ

68: スノウ [×]
2021-12-12 07:12:21

昨日はいーっぱい食べて苦しかった笑笑

69: スノウ [×]
2021-12-12 08:39:39

髪染めるのええなぁ
面白そー!何色に合うかな??
とりま、髪伸ばそ笑

70: スノウ [×]
2021-12-12 21:53:45

今更なんなんすかぁあああ
と心の中で叫ぶ僕でした笑

71: スノウ [×]
2021-12-12 23:25:27

マンガとドラマ見てたら
すっっっごいええなぁって思ってしもうた…

72: スノウ [×]
2021-12-13 19:30:55

ヴェノムのCM見てたらめちゃええ曲やー!
って思って調べたらDISH//やんけ!!
DISH//のMV見たらまじハマってやばい!!!
匠海くんの衣装好みやしリズムも好きやぁ(*´ω`*)

73: スノウ [×]
2021-12-14 21:09:03

やばー。。
がちダイエット始めよ…笑


74: スノウ [×]
2021-12-15 18:57:29

昨日、流星群眺めてたら
風邪引いてもうた…笑笑

75: スノウ [×]
2021-12-16 07:50:14

最近、友だちとつーわしながら
ゲームするのたのしーわ!


76: スノウ [×]
2021-12-16 07:54:07

つーわしながら過去の話ししてたら
何してたんやろって思って
なんで自分が耐えてんだろ。
なんで相手に合わせてるんやろ。
なんでなんでって思い始めて
悲しくなって病んだ…笑

久々に1時に寝てねむい。


77: スノウ [×]
2021-12-17 08:16:45

ねむい、おなかいたい、
ゲームしたい笑


78: スノウ [×]
2021-12-17 18:13:27

今日こそはオールしたいなぁー笑

79: スノウ [×]
2021-12-17 18:14:17

明日、あな番の映画見に行く予定やけど
誰か一緒に見に行く人おらんかな笑

80: スノウ [×]
2021-12-17 23:03:08

ゆーまくん新しいMVかっこかわよすぎ!!!
ほんと内田姉弟好きだわぁあ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle