TOP > その他のテーマ

相談所/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラジ王子 [×]
2021-11-27 14:06:20 

何でもいいので相談に乗ります!

例えばいじめとかでもいいですよ!
是非気軽にはしたい人はどんどん打ってください!


1: カナ [×]
2021-11-27 14:09:49

さっそく失礼します・。
話しに来ました!

2: みくりん [×]
2021-11-28 16:35:15

私は、この世界が嫌です。。要するに三次元が大嫌いです。
なので二次元に行きたいのですがいけなかったらどうしようって言う恐怖感がヤバいです。。。ですが、二次元サイトの人達やこのサイトの人達の事は嫌いじゃないですよ!
遅くなりましたがはじめまして!


3: 通りすがりさん [×]
2021-11-29 23:58:36

>2 様
通りすがりがいきなりすみません。その気持ちめちゃくちゃ分かりますっ、自分も同じなので

4: みくりん [×]
2021-11-30 06:48:05

通りすがりさん
同士ですね!何か嬉しいです(*´∀`)♪

5: いち [×]
2021-12-02 20:10:20

13歳です。

6: りか [×]
2021-12-02 20:15:19

はじめまして

男子がめっちゃからかってきて学校行きたくないって言っている友達(女子)がいるんですけど、なんてアドバイスとかしたらいいかわかりません。なにかいいアドバイスはありませんか?

7: ラジ王子 [×]
2021-12-06 20:41:57

皆さんどうもどうもですね!
ラジ王子です。

まずは、ミクリンさんこんにちは!
遅くなり申し訳ございません。
私も同じ気持ちです。実はいうと私もそれで困ってるんですよ!
仲間がいてよかった!!

次にいちさんこんにちは!
どんどん話してくださいね!

最後にりかさんこんにちは!
遅くなり申し訳ございません。
私も男子にいじめられることありました。
からかうとはどういう風にですか?
例えば「ぶす~」とか「しね~」なら先生や親に相談してみてって言ってみてはどうでしょうか?
またそういうその子にとって傷つくこと以外なら友達に相談してみては?

まあ私もこういう相談事何回もあるからね!
また変化があったら言ってね!


皆さん他にもあったら遠慮なくどうぞ!
本当に何でもいいよ!
では^^

8: 美玖 [×]
2021-12-06 21:59:54

ラジ王子さん
こんばんは!はじめまして!
同じ気持ちとは驚きです!同時に嬉しい気持ちになりました!私も仲間がいて嬉しいです。
ついでに名前もみくりんから美玖(みく)に変えたのでヨロシクです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle