TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方との一時を(浦.島.坂.田.船/simさん募)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-11-27 00:30:29 ID:e351160cf

題名の通り、歌い手グループの浦島坂田船様より、志麻さんを募集させて頂きたく思います。

御相手様が失踪してしまったりしない限りは先着一名様とのなりきりをさせていただきたく思います。また、再度募集をかける際には連絡を一言、私から入れます。

これは私の個人的な夢也なのですが、それでも私に御付き合い頂ける方がいらっしゃればお声掛け下さい。

それから、私の方は夢也である為、折でやらせていただきます。関係性などについてはお声掛けくださった後に話し合うという形でお願いします。

先程から夢也とは申しておりますが、勿論御相手様の意見も十分尊重した上で行いたいと思いますので御安心ください。

1:  [×]
ID:e351160cf 2021-11-27 00:53:40

名前:鈴ノ宮 瑠宇(スズノミヤ ルウ)

性別:女

身長:155cm

容姿:セルリアンブルーのストレートボブと瞳。瞼は若干普段から閉じ気味で気だるげな印象を受けるやもしれぬ。服装は並べくラフな格好をしており、脚の出るスカートなんかをよく履く。上はワイシャツだったりが多い。

性格:中々素直になれないツンデレ風味の性格と共に、見た目の通りの無気力そうな所もある。のらりくらりと気紛れで猫の様な性格とも言える。内心荒ぶっていたりしていても顔には出さないように気を付けていたりする。なので基本的には表情筋が固いように思えるがふとしたところで割とダイナミックに表情を変えたりする。

備考:一人称は「私」、二人称は「キミ」。志麻さんの事は「志麻君」と呼んでいる(年齢操作によっては君付けではなくさん付けになるかもしれない)。唯、時々「まーしぃ」と渾名で呼ぶ場合もある。

主から
関係に関しては年齢操作や歌い手の職業設定は無しで、などの希望や、幼馴染設定など色々と希望を受け付けております。歌い手の職業設定アリの場合は僭越ながら此方の伽羅も歌い手設定を加えさせて頂きたく思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle