TOP > 1対1のなりきりチャット

その境界を越えたなら/〆/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-11-26 22:04:06 

大切なお相手様のみ入室可。

1: 匿名さん [×]
2021-11-27 13:52:39

お待たせぇ。いやぁ、昨晩はお利口にぐっすり寝てたわ。悪い悪い。んで、来て見りゃ「大切」なんて言われてんじゃないの。嬉しい事この上ないね。( 言葉通りご機嫌に破顔し )
選んでくれてありがとさん。不束者ですがどうぞ宜しく。ありがてえお言葉まで貰っちゃってさあ…、ああでも。このキャラがしっくり来ねえな~って思ったら教えてね。どの時点でも大丈夫。可能な限りお前の要望に寄せるから。( 双眸細め / 腕組みうんうん )

確か俺たち以外の事は白紙なんだよね?何から決めよっか。( 首傾げ )

2: 匿名さん [×]
2021-11-28 16:43:30

いらっしゃい。いやそんな、手が空いた時に顔見せてくれれば充分だから。自分の時間を大事にしてね。…って、えぇ?そんな反応されたら照れるじゃん。余計なこと言ったかも…。( にやける口元隠し )
こちらこそ、俺のこと見つけてくれて有難う。改めて宜しくお願いします。…うん。なんかこそばゆいな、これ。( はにかむように笑み )はは、優しいね。気持ちは嬉しいけど、そのままで大丈夫。俺は今のお前がいい。…ちなみに、そっちはどう?俺に対する要望とか。まだキャラが固まりきってないから、何かあれば遠慮なく聞かせて。( さっとメモ構え )

そうそう、ほんとにまっさらな状態で…。んー、まず決めたいのは俺たちの年齢かなぁ。具体的にいくつかは後々考えるとして、とりあえず学生か社会人か決めときたい。そこから設定を掘り下げて、ある程度固まってきたらpfを作るって流れでどう?( 顎に手をやり / 同じ方向に首傾げ )段取り悪かったらごめん。こういうの不慣れでさ。( 眉下げ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle