TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

素朴な執事の独り言/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あまめ [×]
2021-11-20 13:57:16 

どうもこんにちは。執事の「あまめ」と申します。
皇邸(スメラギてい)で、アズキお嬢様の執事をさせて頂いております。

ここは、私がご主人に内緒で勝手に開いた【お悩み相談室】でございます。まぁ、本音を申しますと……それを口実に沢山の人とお話がしたいというだけなのですが……はい。

初めにひと言ふた言自己紹介を頂ければ、なりきりでなくとも、どなたでも歓迎致します。ですが上記の通り主人にはこの事をお話ししておりませんので、アズキお嬢様が屋敷を離れていらっしゃる間等の所謂、隙間時間でのご返答となります。ご了承下さいませ。また、私はあくまでも楽しく皆さんとお話をさせて頂きたいので、誹謗中傷や暴力等を仄めかせるご相談はご遠慮下さい。

あぁ、そうこうしている内にお嬢様がお帰りになられました。ではまた会いましょう。皆様のご相談、お待ちしております。

1: あまめ [×]
2021-11-20 14:10:50

さて、と。
(自室に入り、椅子に座って携帯を開く)
お嬢様は習い事へ行かれました。最近は先生に褒められたと、とても楽しく習い事へ行かれている様で、何よりです。
(手早く日記の様なものを打ち込み、少しだけ口元を緩める)

おっと、まだ名前だけで自己紹介をしていませんでしたね。
姓は赤城(あかしろ)。年齢は……20代後半。好きなものは甘いもの、特にチョコレートが好きです。趣味は読書とショッピングですかね。お嬢様の付き添いをしている内、いつの間にか好きになっていました。……私の話は一先ずここまでで。(はっとして話し過ぎた事を誤魔化す様に咳払いをして)

皆様のお話も聞かせてください。
(にっこりと微笑んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle