TOP > 個人用・練習用

  call me by your name  /28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: apricot [×]
2021-11-23 09:35:33




ぬああああ~~!!!!!!服部課長…来てくれてありがとう…;;格好良すぎて無理……ドエスなあなたが好きです…;;





22: apricot [×]
2022-02-26 23:37:19




スタマイ、ウィンボ以外にも新しくアプリを始めて語りたくなったので再浮上!!





23: apricot [×]
2022-02-26 23:57:58




夢職人と忘れじの黒い妖精!あれ最高だ~~~~絵が綺麗だし、まだ不具合とかは多かったりするけどゲーム的にめちゃくちゃ良い感じ…夢100も前はやってたけど、夢100よりも夢石集まりやすいし助かる!!!!!めちゃくちゃ楽しいよ~~ミラーたんが一番好きだけど出るのかどうかも怪しいから二推しのルージュとクーヘンを狙ってる……;;





24: apricot [×]
2022-02-26 23:59:47




あとウィンボの伊礼くんのイベは始まってることすっかり忘れてて残ってた全て費やしたけど銀賞までしか行けれなかった泣く…せめて金賞には行きたかったのに…とりあえず開花出来たから我慢しよ………。





25: apricot [×]
2022-02-27 11:01:49




今日の星四確定10連は御影たそでした…星五にした!!!それだけ!!!!くそう!!!!!!!まだ手に入れてないカミュとトワが欲しいんだけども??どんだけ回しても二人でない…あぷりこっとの事嫌いですか~~!!!!!!!





26: apricot [×]
2022-02-27 13:25:31




ここ気が向いたら来てるけど、誰かと話したい気持ちがあってももう全然来てる人居ないから誰とも喋れないんだよな~~;;今はゆめくろが自分の中でアツいからゆめくろの話出来る人いないかなって思いつつ……





27: apricot [×]
2022-02-27 15:06:34




光が死んだ夏、最高に好きなんだ~~あの不気味な雰囲気のやつまじで好きすぎる~~~!!!めちゃくちゃ面白いし、最高……





28: apricot [×]
2022-03-02 18:40:48




ぶあああああ~~~~~!!!!!久々に!!!!めちゃくちゃ!!!!!也をしたい欲!!!!でも!!!!!無理だあ~~~~~!!!!!!!マジで何ヶ月も待ってくれるような人じゃないと無理だ……………気まぐれ過ぎるあぷりこっと…………。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle